※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
雑談・つぶやき

昨日4週間ぶりの健診でした\(^o^)/。私も私の母も夢に男の子の赤ちゃ…

昨日4週間ぶりの健診でした\(^o^)/♡
私も私の母も夢に男の子の赤ちゃんが出てきて
男の子やろな〜と話してましたが、
昨日女の子とわかりましたあ♡(>◡<)♡
私は女の子がよかったので
すごく嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

初めての4Dエコーもして
恥ずかしがり屋さんなのか
なかなかお顔見せてくれなかったのですが
待ってたらちらっとだけ見せてくれました♬
すごい眉間にしわ寄せてるみたいな
お顔してますが…wwww

女の子の洋服選ぶのが
今からすごい楽しみです💓


ただ、頭痛と便秘、お腹の張りを
先生に相談したら
カロナール、ウイントマイロン、
ラキソベロン、ウテメリン処方されました😔
こんなに処方されるとは思っておらず…。
ウイントマイロン以外は
頓服のような感じですが(^^)

コメント

andou.saki

女の子の服選ぶの楽しみですね〜♡

私も女の子希望で性別わかった時
ホントに嬉しかったです(^^)

便秘は納豆などの発酵食品や
きのこ類食べるといいですよ!

  • 38🦋

    38🦋

    希望してた性別だと嬉しさやばいです!w

    毎日便秘に効く食べ物取ってるのですが、出なくて😭😭

    • 1月14日
  • andou.saki

    andou.saki

    分かります!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    水分もたくさんとってくださいね!

    • 1月14日
あーちゃんまま

女の子おめでとうございます(*^-^*)
女の子の服ってほんとに可愛いですよね!
未だにお店いくとどれも可愛くてまよっちゃいます!笑

娘も生まれるまで手で顔を隠していて1回も顔見せてくれませんでしたΣ(゚д゚lll)

  • 38🦋

    38🦋

    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    もう本当に着せ替え人形みたいになっちゃいそうです😔

    恥ずかしいんですかね🙈💓

    • 1月14日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    娘はもう着せ替え人形状態です笑
    出かけるのにも何着せよう♪と迷い着せ替えながらきめます笑

    生まれて初めて見た時はおさるさんでした💕笑

    • 1月14日
  • 38🦋

    38🦋

    やっぱりそうなりますよね💓笑
    子供の衣装代かかりそうですwww

    おさるさんでも赤ちゃんなら可愛いですよね💓

    • 1月14日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    すぐ大きくなるからあまり服は買わない!と決めていたのに可愛いすぎてやっぱり買っちゃいますもん(¯―¯٥)

    いま5ヶ月半ですが生まれた頃の写真みると、こんな顔してたんだー!ってわらっちゃいます笑
    5ヶ月しかたたないのに随分成長してびっくりしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

    • 1月14日
  • 38🦋

    38🦋

    確かに赤ちゃんの成長は早いからすぐ着れなくなりますもんね😭
    そう思うと、もったいないなーって思いますけど、本当に赤ちゃん用品のお店行くと可愛くて可愛くて😭💕

    お顔もどんどん変わっていくっていいますもんね♪

    • 1月14日