※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

旦那の浮気相手に慰謝料請求した方いますか?

旦那の浮気相手に慰謝料請求した方いますか??

コメント

A

しましたよ!不貞行為の動画ありますが相手も弁護士を雇ってる為なかなか落ち着かないですね。判決が出ても正直払わないで生きていけるなんてことはざらにあるしあー、無駄だなって思ってきてます(^^)

私の場合は主人と離婚しないと決めたしまぁ主人も悪いのですが今回は不倫相手と私でもう2度と会わないって約束をしたのにもかかわらず会ったので請求をしています。

• みく

みく

回答ありがとうございます。
    逃げられて払わなければ、こっちが泣き寝入りになってしまいますよね。。
    会わない約束までしたのにも関わらずにそれはいけないですね、、、
    慰謝料きっちり払ってもらいましょ!

• 11月13日
ここな

友人ですが請求して受け取ってました。
相手側も旦那こどもがおり、慰謝料を払う代わりに誰にも口外しないとなったようです。

• みく

みく

回答ありがとうございます。
    そうゆうなら最初からするなとゆう話ですよね。友人さんきちんと慰謝料もらえてよかったですね!

• 11月13日