※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前頃は妊娠超初期症状って出ますか?人それぞれだと思いますが、どんな症状がありましたか?

こんにちは^ ^
生理予定日4日前頃は妊娠超初期症状って出ますか?
人それぞれだと思いますが、どんな症状がありましたか?

コメント

えまお

人によりけりだとは思いますが、私の場合は、症状ありましたよ😍💓
もうどんな症状だったか忘れちゃいましたが(笑)一般的に言われている症状が出たな、って記憶はあります🤗

かな

1人目は悪阻とか何にもありませんでしたが、2人目は貧血があり、あれ❓普段は貧血全く無いのに。って思い検査したら妊娠してました

0923

出ましたー!!
予定日の2、3日前くらいから
突然の吐き気😨
でも妄想妊娠wの症状だろうって思ってたらまさかのガチの妊娠😂
でも人それぞれだと思います♡

na

4日前に口の中が不味かったので検査薬したら反応がでましたよ😊

shまま

ありましたー!
子宮がピキピキする、顔がほてる、頭痛、滅多にならない口角炎になりました!

mama👶🏻

なんかおりものがさらさらになりました!!
検査薬しても出ず、生理予定日にしたら出ましたよ!

にゃんにゃん

私は軽い吐き気がありました。
なんか気持ち悪いなーぐらいの。

はじめてのママリ🔰

皆さま沢山のコメントありがとうございます!
なんとなくいつもと違うような気がするけど、気のせいかもしれないし…とソワソワしていました😌
生理予定日までもう少しなので期待して待ちます⭐️