※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

保育園のことで旦那と揉めそう。旦那はサービス業でほぼ平日休み、たま…

保育園のことで旦那と揉めそう。
旦那はサービス業でほぼ平日休み、たまに土曜。長期休暇なんてない。
私は火曜日が定休日。長期休暇あり。月に8回休めるってなったら火曜日が4日あったら他に4日取れる。
できれば土日祝もやってるとこに預けたくて見つけたから金額聞いて旦那に言ったら
その金額は高いらしいよ
って。知ってるわ。何?私がパートになればいいの?お前の収入だけじゃ足りねーから復帰するのに保育園探してるのにその一言で終わりって。
働かないで娘見てたほうが無駄金かからなくていいかもしれないけどお前の給料の低さが問題。
児童手当、育休手当入るとしても4ヶ月に1回だの2ヶ月に1回。
児童手当はできれば貯めといてあげたい。
育休手当なんていくら入るから分からないし。
ああああ。むかつく。

コメント