※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
妊娠・出産

妊娠の兆候で子宮の痛みはありますか?生理が遅れていて子宮が痛いので妊娠か不安です。検査薬は1週間弱でも確認できますか?

不安なので質問させて下さい(>_<)
妊娠の兆候で子宮の痛みってありますでしょうか?産後生理が定期的に来ていたのですが、今月は遅れています。
子供は2人欲しいと思っているので、妊娠していたら嬉しいことなのですが、よく言われる妊娠の兆候はなく、ここ数日子宮に痛みがあります。
1人目を妊娠した時は子宮に痛みなのなかったので
排卵痛かな?とも思ったのですが、一向に生理がくる気配もなく‥妊娠していたら嬉しいことなのですが、子宮が痛いので遅れてるだけなのか‥それとも他に原因があるのか不安です。
今週末に検査薬使ってみようとも思っているのですが、今日で生理予定日から1週間弱しか経っていなくても検査薬でわかるものでしょうか?

コメント

A

私も先月の生理がそんな感じでした。
ほぼほぼ似たような周期で
定まってきたかな~という時に
予定日前後に生理がこず、、。

なんとなく危ない日に
仲良ししていたこともあり
検査薬買おうかどうしようか
ん~~~~、、、
とモヤモヤしていたのですが
結局予定日から1週間すぎて
生理がきました。

定まってきてるとはいえ
結局まだ定まってないんだなと思いました。
もう少しだけ待ってみては
いかがですか(^o^)?

• k.a.mama*

k.a.mama*

Kくんママさんも同じ感じだったのですね!
    いろいろ気にし過ぎてると来なかったりしますもんね(>_<)
    出来てたら嬉しいんですけどね♡
    子宮が痛むので赤ちゃんに何かあったらと不安でしたが同じような方がいて安心しました(*^^*)
    もう少し待ってみます(^^)
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 1月14日