※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

排卵から14日目に早期検査薬しても反応しない可能性があります。周期によっては排卵後18日目くらいまで待つこともあります。

生理は排卵からだいたい14日目に始まりますよね
私は排卵誘発剤など服用するようになって30日くらいの周期になりました。
このとき妊娠していた場合、排卵から14日目に早期検査薬しても反応はでませんか?
自分の周期、私の場合排卵から18日くらいでしないとしっかり反応しませんか?

コメント

まり

排卵から14日目の早期の検査薬なら出ますよ👍✨
確実な排卵なら…ですけど😂その時によって排卵は±2日があるので絶対ではないですけど、病院で排卵済みを確認していれば早期で反応出ます😊

  • ささみ

    ささみ

    31日に病院で30か31日に排卵してると言われました!
    あと2日くらいあるので我慢ですね…

    • 11月12日
あちゃん

排卵誘発剤(クロミッド5日間)服用し排卵日前後にタイミングを取って今回検査薬反応ありでした!

わたしは高温期13日目に生理予定日一週間後から使える検査薬で薄く反応がありました!

生理予定日より一週間前から使える検査薬も売っているので宜しければそちらを試してみるのはどうでしょうか?!😊

  • ささみ

    ささみ

    おめでとうございます😊♡
    私も卵管造影検査、クロミッド 、タイミングもばっちりなので期待したいです😤
    でも実は10日目?で1週間後の検査薬で真っ白だったから期待できませんね😭
    やるの早すぎですが💦
    過ぎたらやってみます😇

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

排卵から14日なら
反応すると思いますよ☺️
わたしは、薬を飲んだりしないと
排卵しなかったので不妊治療してて
それでも周期はバラバラでしたが
1人目を授かった時は
排卵日から12日後に
予定日1週間後から使えるやつで
薄く線がでましたよ(*^ω^*)
心配でいろんな検査薬を使ったけど
ドゥーテストってゆー
検査薬が1番反応がよかったです♪
線が出るタイミングは
個人差があるみたいですけど💦

  • ささみ

    ささみ

    そうなんですね!
    他の方の返信にも書きましたが実は、10日目くらいに1週間後のでやったら真っ白しでした😭
    やるの早過ぎ期待し過ぎ(笑)
    大人しく待つか、早期を買うか。
    ドゥーテスト探してみます😊

    • 11月12日