※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でおしっこ漏れがあり、ショックを感じています。一人目出産後に緩んだと思いますが、まだ4ヶ月なので驚いています。

まだ妊娠4ヶ月なのに、おしっこ漏らしてしまいました、。、。一人目を出産してから緩んだ気もしますが、まだ4ヶ月なのに。。。とショックです。

コメント

MAXとき

2人目ってやばいですよ🤣
早々に尿漏れパット付けましたもん(笑)

• さとう

さとう

そうなんですか。ありがとうございます。気が楽になります😭

• 11月12日
えりしょん

2人目は尿もれ多々あります!
1人目の時はなかったのに2人目はくしゃみしたりと少し力入れただけででます😂

• さとう

さとう

二人目となると緩みやすいんですね。同じ方がおられると気が楽になりました。ありがとうございました😊

• 11月12日
☆Let’s think☆

私もです!
初産ですが、14週~?推定13週~位から
漏らしてそれから毎日、パットつけてます!

疲労や、お腹の中の具合では、元気でも
誰でもなるそうなので、こまめにおトイレでチェックですし、
我慢はされないようにしてくださいね!(*^^*)

うちは、クシャミしてほぼほぼ
ちびるので、毎日主人から笑われてます……💦

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!ちょうど同じくらいでだったんですね。今日はパットからも漏れちゃって滴ってきてしまいました😭我慢していたので、しないように気をつけます!!

• 11月12日