※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

女の子の服についてのおすすめブランドや出産祝いのアイデアを教えてください。

女の子を育ててる方に質問です!
好きな子供服のブランドはどこですか?(^^)

友人が女の子を出産して出産祝いを考えているので、貰って嬉しかったものとか使い勝手が良かったものがあれば、それも教えてもらえると嬉しいです(^^)

コメント

せんちゃん

SENSE OF WONDERです😊どちらかといえば生成り、パステルカラーやおとなしい柄のデザインなので好みはあると思いますが、日本製でオーガニックコットンの物などもあり、値が張ります😂

なので自分では買わないため、貰えるととても嬉しいです😆✨

秋生まれなら来夏用に80のチュニックとか嬉しいですね😃

• こあら

こあら

日本製でオーガニックコットンもあるのはいいですね!!貰えると嬉しいですよね😆

具体的に教えてもらえて助かります👏✨ありがとうございます!

• 11月12日
  • せんちゃん

せんちゃん

お相手がハッキリした色が好みなら、baby cheerがおススメです😊ゆるい動物メインで遊びゴゴロある赤ちゃんだからこそ似合う個性的なデザインです🌟

気に入ってくれるといいですね😄

• 11月12日
  • こあら

こあら

お返事遅くなりすみません💦
    baby cheerはすごく個性的ですね👏
    どちらかというとSENSE OF WONDERの方が友人の好みに近い気がしました😊❤️
    教えて下さってありがとうございました😆

• 11月12日
ゆぅウサ

お祝いのプレゼントで頂いて嬉しかったのは、メゾピアノやラルフローレンやファミリアやミキハウスでした😊

80cmの服なら着せるのは少し先になりますが、長く着せられるので良かったです♪

カバーオールよりも、80サイズならポンチョやカーディガンなどが重宝しました🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

少し百貨店ブランドよりプチプラだと、ブランシェスやアプレレクール、3can4onなども可愛いです😊

• 11月12日
  • こあら

こあら

百貨店ブランドとプチプラ両方教えてもらえて助かります👏✨
    やっぱり80サイズがいいんですね🤔
    羽織ものも探してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
よい

スーリーという子供服が可愛くてすごく好きです。
可愛い服が好きなお母さんなら絶対好きだと思います。
自分で買うにはちょっとたかいので貰えたら嬉しいブランドです(^^)

• こあら

こあら

スーリー知らなかったです😂💦
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月12日
とっし

SENSE OF WONDERとハッカベビーを愛用しています😊
もし洋服いただけるのであれば来年夏〜冬くらいに着られるものだと嬉しいです!サイズだと80〜90かな?羽織りとセットだと更に嬉しい笑
あとは小さいリュック、来夏用の帽子も嬉しいですね♡♡

• こあら

こあら

セパレートの方が長く使えるしいいですよね😆80〜90で羽織とセットにできるようなものも探してみます😊

• 11月12日
  • こあら

こあら

ありがとうございました!←打つ前に投稿しちゃいました😂💦

• 11月12日