※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い
妊娠・出産

19週に切迫流産無力症で緊急入院後、33週になりました。子宮口が3cm開いており、頚管長は6ミリ。退院時期や子宮口縛る手術後の抜糸から出産までの日数が知りたいです。

19週に切迫流産無力症で緊急入院してから3ヶ月
やっと33週になりました😭
子宮口が3cm開いてて頚管長も6ミリしか
ありません。
点滴は私の体には合わなかったみたいで内服です
ずっとずっと耐えてベットの上で安静に
していましたがもう退院したくてしたくて...

切迫早産で入院していた方いつ頃退院しましたか?
そして、子宮口縛る手術をした方
いつ頃抜糸しましたか?抜糸して何日で出産したか
気になります😭

コメント

ERIKA

私は25週~緊急入院で34週で一旦退院見込みです
子宮は1センチ開いてる感じで。
頸管は10ミリをいったり来たりしてます。
とにかく長いので早く上の子どもをぎゅーしたい!ばっかりです。

  • ゆ い

    ゆ い

    上にお子さんがいたら
    尚更かえりたくなりますよね😭
    34週で退院できるといいですね!

    • 11月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    本当にそれです。

    • 11月12日
みき

上の子二人とも切迫早産で30週から入院して点滴をしていました!
35週になると子供の肺が完成するので、私が入院していた病院は35週で退院出来ましたよ!
一人目訳あって31週しか持たず緊急帝王切開。
二人目は35週まで入院し退院して3日後に陣痛が来て帝王切開。
現在3人目は14週の時に一泊入院でマクドナルド手術を受けました。
張り止め使わず34週まで来ましたが、先日の検診で結んでいるところまで経管が開いて来ているので帝王切開する前に抜糸するかもしれないと言われています💦
結んでいても結んでいるところまで開いてしまうと肉が避けてしまうようで、帝王切開の人は手術の時に抜糸するようですが、私みたいに開いてしまうと35週には抜糸する事も有るようです!
張り止めは体に合わないので使えないのが理由です。
なので今は35週まで自宅で安静にしています😭
因みに私が通っている病院の先生が言うには普通分娩のかたは36週で抜糸する人が多く、予定日より前に出産になる方が多いようですよ😊

  • ゆ い

    ゆ い

    35週で肺が完成するんですね!
    私もマクドナルド手術しましたが
    やっぱり結んでても何が起こるか
    わからないので怖いですね😢
    36週まで安静に頑張ります😭

    • 11月12日
りりら

私も切迫早産で33週~36週まで入院してました!入院生活ほんとに辛いですよね😭💦
私の場合頚管長1.3ミリでなんだかんだ39週と3日まで持ちました!!
辛いとは思いますが、あと少しなのであかちゃんの為にも頑張ってください💦

  • ゆ い

    ゆ い

    入院生活ほんと辛いですよね(´:ω:`)
    頚管長1.3ミリで39週まで!😳
    少し希望が持てましたありがとうございます😊

    赤ちゃんの為にもがんばります😭

    • 11月12日