※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
ファッション・コスメ

皆さんは旦那さんの好みの見た目やファッションにされていますか?私は全…

皆さんは旦那さんの好みの見た目やファッションにされていますか??
私は全然、むしろ全く真逆です(´・ω・`;)

旦那は髪が長めでミニスカを履くような女!って感じが好きなんですが、今の私はバッサリショートでいかに子育てがしやすいか、動きやすいかが優先でパンツスタイルやショーパンなどラフな服装ばかりで、妊娠出産を経てそういった女らしいファッションから一切かけ離れました(´・д・`)
私も自分の好み的には髪の毛もロングの方が好きだしファッションも女らしい感じの方が好きなんですが、子育てが落ち着くまではそういう格好をする気になれなそうで(´・ω・`;)

皆さんはどうなのかなと気になりました( °ω° )!

コメント

アルト

基本的に合うので困ってないですが、最近は化粧も疎かで女からかけ離れた生活をしてますσ(^_^;)
なので髪は長めが好きと言ってたので髪だけは切らずにいます!
私的にはショートにしたいです笑

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

子供が産まれると自分の事どころじゃなくなりますよね(´・ω・`;)
    私も唯一旦那がタイツで脚見せてッて言うので仕方なくショーパンは履いてます(笑)

• 1月14日
かたくり子(・ω・)

美容室行く前は
ネットでヘアカタログ見ながら
どんなのがいいか
絶対聞きます!
帰ってきてから微妙な顔
されたくないので(笑)
服は一緒にいるときに
買うことが多いので
一緒に選びます!
子育てしやすいの前提で
好みのものに近づけます♡

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も美容室に行く前はカラーやカットの相談は一応します(笑)
    一緒に服選び良いですね♫
    私は自分が男の人と買い物行くの苦手なので…(笑)

• 1月14日
ユキサン

おはようございます(^^)
結婚前から主人の好みに合わせていません!笑
うちも髪が長い方が好きですが、
私はベリーショートです。
楽だし自分の好みだから、主人の好みに合わせる気持ちはありません( ̄▽ ̄)
服装もタイツ+ショーパンやワンピが好きらしいですが、ジーパンやガウチョが多いです。
たまーに着ると喜ぶので、たまーに着て日頃とのバランスをとっています(笑)
女性らしい格好は、身だしなみで変わるものだと思います。
髪が短くてもちょっとした化粧で変わるし、パンツスタイルでもトップスとのバランスで可愛くもなります。
主さんの身だしなみに対する考えがある内は、別に身だしなみを疎かにしているわけではないので問題ないと思いますけど、、、( ^ω^ )

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かにたまーに着ると喜びますよね(笑)
    うちも仕事頑張ってきた日やボーナス出た日などは旦那好みの服着たりします(笑)
    ショート楽すぎてロングが好きでもなかなか戻れなそうです(*´˘`*)

• 1月14日
なしくま

うちは露出がダメで、結婚を機に服装も落ち着かせました!そしたら自然と旦那の好みというか、派手すぎずシンプルな服装になりました(笑)スカートは元々あまりはいてなかったんですが、ワンピース好きなのでたまにミニ丈のワンピースにスキニージーンズとか合わせてます(^O^)
逆に旦那の服装も買い物行くと選んであげたり、一緒に出かける時はリンクコーデになるようにヒントあげていたら、旦那の方からわたしの服装に合わせてくれるようにもなりました♡
髪の毛は切っちゃダメ!と言われてるので長いです。邪魔だな〜と思って、美容院行くと毛先数センチ切ってもらっちゃいますが、帰宅後必ず文句言われます(笑)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

旦那さんの方が合わせてくれるなんて素敵ー(* ˘ ³˘)
    髪の毛ロングは女らしいけどやっぱり邪魔だしお手入れが大変ですよね(´・ω・`;)
    特に子供がいると、引っ張られたり食べられたりしますからね(´・ω・`;)

• 1月14日
りっちゃんママ♡

旦那の服の好みに極力合わせてます>_<
育児しやすい格好だけどお洒落もするようにしてます😊
髪の毛は今はボブですが旦那が伸ばしてというので伸ばしてます笑

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

合わせてあげるなんて優しい奥様ですね♡
    私もたまには旦那好みの見た目にしてあげようって思います(笑)

• 1月14日
蒼の母ちゃん

私は自分の好きな格好してますよ。

髪の毛はロングでしたが去年バッサリやったので、早く伸びないかなーって思ってます。
今は子育て忙しいので旦那さんのリクエストには応えられません(笑)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですよねー!!
    子供できると子供の事でいっぱいで旦那のリクエストになんて答えてられないですよね(笑)

• 1月14日
ひなみうた

ほとんど私に何も求めない旦那が 黒髪 だけは譲れないらしくカラーしてません。
他はどんな見た目でも文句良いませんがそこだけはどうしてもという感じなのでそのくらいなら旦那の要望を受け入れようかなぁと。
ファッションの好みはもともと似ているかもしれません。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かに少しくらいは旦那の要望受け付けてあげないと可哀想ですよね(´・ω・`;)
    うちもショーパンタイツだけはたまに履いてあげてます(笑)

• 1月14日
ぱんぷきん

私は髪型は旦那の好きなショートカットにしてます!

服装には何も言ってこないので
自分の着たい服を着てます\( ö )/♡

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

旦那さんの好みに合わせてあげてるとか優しい奥様ですね(*´˘`*)♡
    私ももう少し旦那に優しくしないとな(笑)

• 1月14日
H♡mamA

全て好みには合わせませんが服を買いに行く時は一緒に選んでもらうし美容室行く時も選んでもらったりします(*´ч ` *)
旦那はロングヘアーが好きですが私はショートが似合うらしく短くした方が良い!と言われバッサリ切りました♪
そしたら周りからも好評でやっぱり良く見てくれてるんだな〜と感謝してます(笑)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も美容室や服は一応旦那に見せたり相談したりします(・∀・)
    旦那様奥様の事よくわかってるんですねー♡
    うちの旦那は鈍感なので何やっても可愛いしか言いません(笑)

• 1月14日

私はとりあえず自分の好みの服をかって、お、かわいい!と食いついてくれた服を夫とのおでかけようにしてます。髪は夫の好みにあわせてます。かわいいって誉められたほうが嬉しいですしね(*^-^*)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですよねー!
    やっぱり可愛いとかニコニコされると嬉しいですよね(*´˘`*)♡
    私もたまには旦那好みの服でも着てみます(笑)

• 1月14日
実衣

うちは黒髪ロングが好きな旦那ですが、ショートボブです

長いとケアがめんどくさいので

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんです。ロングって素敵だけど子育てしてたら不便で仕方ないですよねー!!
    この先ショートが楽すぎてなかなか伸ばせなそうです(・∀・)

• 1月14日
  • 実衣

実衣

ほんとにショートは楽ですよね
    旦那にショートにしたいと言ったら苦い顔されたのでギリギリしばれる長さを残してショートボブくらいで妥協しました(ー ー;)
    ホントはショート好きなんです

• 1月14日
りおまま♡

旦那もロングヘアでミニスカやスキニーにパンプスなど、女らしい体のラインでる感じすきです!

でも今は子育て中なので、旦那と2人や1人ででかける以外はヒールもはかないしリュックですね💧
子供にケガさせたりしないよう影響ないように、なるべく旦那の好みに近づけてます!
なのでガウチョやモッツコート?、などはいたことないものあります。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

男ってタイトなライン好きですよねー(´・ω・`;)
    子供が1番だからオシャレ優先するわけにはいかないけど、私もできるだけ旦那が嫌いってのは避けるようにしてます。。
    同じくガウチョなど(笑)

• 1月15日
なかむらや

私は旦那の好みにあわせてます。ふわふわしたニットにミニスカート、あと巻き髪❣️
授乳はできるのでいいかなと。
準備してる間は旦那が面倒見てくれるので楽しんでますよ。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

合わせてあげてるんですねー!
    優しい奥様(*^^*)
    私はミニスカートはどうしても動きにくくてダメです(´・ω・`;)

• 1月15日