※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

13週6日のエコー写真で性別判定は可能か、同じアングルで確定した方の情報を求めています。

違う質問のところにも上げさせてもらったエコー写真です。
13w6dのときのものなのですが、性別判定には基本的にお尻の下側からお股を写しているエコー写真が多いですが、このアングルでも性別わかりますか?
また、このようなアングルで性別判明して確定だったよという方居れば、エコー写真と性別教えていただきたいです!
ほかにも早期に性別判明し、確定まで同じ性別の方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

みさ

2枚目、少し違うアングルです。
割れ目にもみえるけど、割れ目にしては身体から飛び出していますかね?陰茎?

ままりちゃん

男の子にみえましたが、病院からはなんて言われてますか。ら

  • みさ

    みさ

    コメントありがとうございます👏
    先生はまだ分からないね~って感じでした!

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    お股のアングルから男の子かなと思ってしまいました、ナブは外れることもあるのであまりあてにならないですね:(;゙゚'ω゚'):

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    ベビーナブ はこれですがよく外れるそうです?

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    わざわざ画像までありがとうございます👏😭
    前回の質問でベビーナブのことで質問したんですけど、3枚目の画像では映ってないって言われました😂
    なので、これが陰茎かなにかなのかなと気になりました🙄💭

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですね、これはベビーナブ ではないですね:(;゙゚'ω゚'):

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    エコー写真って難しいですね😭

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    多分、男の子だと思いますね!七割程度

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    16wのなんですが女の子エコー一応貼っておきますね!

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    突起なんて全然ないですね😲
    やはり男の子が濃厚ですね👦

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私は逆に自分のナブは男にみえたんですよ、今画像ないので後で貼りますね、

    それと20wのエコー載せますね

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    ナブでの性別判定は有名な先生でも外れることあるみたいですもんね‼️
    私にはどこがナブなのかも曖昧ですが😂

    エコー綺麗に割れ目分かりますね👏💕
    私も女の子希望なので、このエコーを次の健診で拝みたいです🙏✨

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、これ割れ目は写ってないらしいんですよ、確定した時のエコーがこれで女性器が写ってるそうなんですが、一人目が息子なので半信半疑ですね、笑笑

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    あ、そうなんですか😳⁉️
    丸の部分がコーヒー豆みたいに見えたから、それかと思っちゃいました😂

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、笑笑足ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"見るのならないと難しいですよね、

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    丸で囲ったのが、女性器らしいです!

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    ほんと難しいです😂

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    お股の下からのエコーですかね🐣❓
    言われても素人には難しいですね😭

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですね、丸で囲ってるのわかりますか?

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    囲ってるところはわかります!でも割れ目がどうかと言われても難しいですね😭

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    ベビーナブっぽい画像、R先生に見て頂いたら、丸のところで合ってるらしいです😳‼️
    スクショだと女児っぽいらしいです😂

    • 11月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私もよくわからないんですが、笑笑あれが女性器らしいです笑笑

    • 11月12日
みさ

真横からのアングルだと突起みたいなところが身体と並行になってみえるので、突起でもないのかなと思っているんですが🙄💭

Hii

最後の画像は私のと何となく似てませんか?☺️7割女の子と言われましたが、結果男の子でした👦🏻

  • みさ

    みさ

    ほんまですね!
    これは何週くらいのときのエコー写真ですか🐣❓

    • 11月12日
  • Hii

    Hii

    12w2dです✨

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    12w2dでもここまで突起分かるんですね‼️

    • 11月12日
  • Hii

    Hii

    上の写真はR先生に7割女児判定された所を
    スクショした場面なのですがその後16wの
    エコーで7割男の子、19wで確定となりました✨

    • 11月12日
  • みさ

    みさ

    ここまで飛び出してると、そのまま陰茎になるんですかね🙄💭
    私は女の子希望なので、突起が無くなってくれるとよいんですが😂

    • 11月12日