※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーの購入を検討中で、くまのプーさんとアンパンマンのメリーで迷っています。使用感や感想を教えてください。他にオススメのメリーがあれば教えてください。

おはようございます!
メリーの購入を検討中なのですが、2つで迷っています。

●くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー
● アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

こちらの2つなのですが、持っておられる方
使用感などの感想よろしくお願い致します😿

また、このメリーいいよ‼️などオススメも教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

プーさんのほう持ってますが1ヶ月頃から今もまだ遊んでます!名の通り6wayなのでほんとに使える期間が長いです。今のところ1番買って良かったおもちゃかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうござます!
    長く使えるところに私も惹かれました!
    アンパンマンはウォーカーにもなるんですが、ぷーさんの方がネットで見ると断然人気なので悩んでしまって😿

• 11月12日

退会ユーザー

アンパンマンの方は私は見たことないですが8wayならどちらも長く使えそうですね😉人気なのは断然プーさんだとは思いますがあとはアンパマンがいいかプーさんがいいか親の好みかな?😂

• 11月12日
pipipipipi

うちはぷーさんの買いましたが、今でも遊んでますよ🙌🏻
メリーは使わずジムからでしたが、座ったり、掴まり立ちを覚えたのは、このおもちゃのおかげだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ぷーさん人気ですね!
    アンパンマンはウォーカーもできますが、使わないですかね😅💦

• 11月12日
  • pipipipipi

pipipipipi

別でぷーさんのウォーカー買いましたが、娘は全然興味なかったです😅
    1番買わなきゃ良かったと後悔しました😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 11月12日
チームNY

プーさんの前の型?(8wayのやつ)を持っています!

うちは小さい頃は興味を持ちませんでしたが😂7ヶ月頃から興味を持って遊んでくれるようになりました!
今は片方がつかまり立ちするようになったので、メリーにつかまって立ったり、ぬいぐるみを掴もうと楽しそうに遊んでくれています😊
音楽も種類が豊富なので、家事をしているときに音楽を流しておくのに使用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!
    とても参考になります!
    皆さん、ぷーさんなのでぷーさんがいい様な気がします!

• 11月12日
すばmama

うちはプーメリーです!
アンパンマンと比べると、人形が柔らかい布製なのがいいかなって思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!なるほど!
    今気づきました!その違いすごく大事ですね!ありがとうござます(>_<)!

• 11月12日
こころ

プーさん使ってます!
最初は怖かったのか泣いてましたが、今は少しの間なら、1人でぼーっとメリーを見てることが増えてきました!
10分くらい見つめたらうちの子は飽きてしまいますが、可愛いし、オススメですよ👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます!
    今日、ぷーさん買ってきました!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

くまのぷーさんのメリーを買ってきました!ありがとうございました😊