コメント
ザト
3〜4ヶ月健診は明石市にお住まいなら明石市の指定施設で集団で受けると思いますよ♪
市のホームページを見てみてくださいo(*'▽'*)/☆゚’
ザト
3〜4ヶ月健診は明石市にお住まいなら明石市の指定施設で集団で受けると思いますよ♪
市のホームページを見てみてくださいo(*'▽'*)/☆゚’
「1ヶ月検診」に関する質問
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転していた方いらっしゃいますか?😂 車がないと生活しにくい田舎住みなのでどこ行くにも基本車を使用します🚗³₃ 母が手伝いに来てくれる予定ではあるの…
生後24日なんですが、昨日からいきなり瞼からおでこにかけてぶつぶつができました😭😭😭 乳児湿疹なのかな?と思ってはいるんですが皆さんは病院連れて行きますか?まだ一応新生児なので病院に行くのも逆に何かもらいそうで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らんららん
早い返事ありがとうございます!!
そうなんですね!!何も知らず、お恥ずかしいです(*_*)とっても助かりました(*^_^*)
病院に電話するか、ママリで質問さてみるか迷っててママリで質問してみて正解でした♡ありがとうございます♡
ザト
いま調べたら、いま生後一ヶ月だとたぶん12月出産なので今年の4月か5月にセンターで受診するみたいですよ♪
らんららん
えー!調べてくださったんですか( i _ i )♡
優しさにびっくりです!!!
ありがとうございます!!♡
ザト
いえいえ、アドバイスしながら間違ってたら困るので💦
明石市は4ヶ月検診という名前みたいなので市のホームページから見てみてください♪
らんららん
本当にありがとうございます♡
いま確認しました(*^_^*)