※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の乳首と胸の痛みについて相談です。初期から痛みがあり、ブラジャーも痛い状況。現在19週で痛みが続いています。

同じ経験の人いませんか⁉️
妊娠初期4週過ぎぐらいから乳首が痛くて
そこから毎日乳首とおっぱいパンパンに張ってます😢
8.9週の頃はブラジャーのワイヤーが痛すぎて
涙出るほどでしたww
夜中痛くて起きました💦
今19週なんですがブラジャーから乳首はみ出るほど
胸も大きくなりました。未だに乳首も痛いです‼️

コメント

しょんしょん

私もそうでしたよ〜🤣🙌
ユニクロのブラトップですら、乳首がすれて痛くてきつくて、、、。
お家では基本的にノーブラでした!
6ヶ月になる頃胸の成長も痛みも落ち着いて、ブラトップを着れるようになりました😁

  • まま

    まま

    同じですね‼️私もGUのワイヤーないのに変えましたが
    着替えるたんびに乳首激痛なんですよね😢
    初期の頃は涙目になりながらおっぱいの張りに耐えてました😥

    たしかに6ヶ月ぐらいで落ち着いてきますね‼️明らかにサイズアップしますよね‼️

    • 11月12日
ぺこ

わたしも今まさにそーです!
つわりもひどくて、ブラの締め付け自体がキツかったため、すぐに大きめサイズのマタニティブラを買いました!家ではずーっとノーブラです。笑

  • まま

    まま

    パンパンに張りますよね😭
    生理前の張りと比べ物にならないですよね😱

    • 11月12日