※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💙
妊娠・出産

足を強打し痛みがあるため、妊娠中にレントゲンを撮れるか、骨折があっても出産できるか不安。明日病院に行こうと思っています。

変な質問させてください😭

色々あって、思いっきりジャンプしてしまい
かかとを強打。左足のかかとは
体重もかけれない、歩くのも庇うくらい
痛いです。いまさっきの事なので
明日病院に行こうかなと思います。が、

妊娠中レントゲン撮れますか?
お腹の子は動いてるし元気ですが
骨折など何かあっても
普通に産めますかね?(笑)😢😢😢😢

上の子が物凄く元気で大変な時期です😭
今は痛すぎて走り回ることもできません
色々不安で質問させて頂きました😭


コメント

👶🏻✧

妊娠中レントゲンとりました!
骨盤の!
お腹の赤ちゃんに影響ないように工夫?してくれたはずです😊

骨折はどーなんでしょう、、
足を骨折してしまった場合
力とか入れれないから帝王切開とかになっちゃうんですかね💦

  • 🌈💙

    🌈💙

    そおなのですね😭てことは
    レントゲンは撮れますね😭

    痛みがすごすぎて
    もう妊婦生活半分切ってるのに
    治るのか心配です😭😭

    ありがとうございました😭

    • 11月12日