※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
雑談・つぶやき

個人的な記憶として。笑ひっっっさびさに仲良しできました😅何ヶ月してな…

個人的な記憶として。笑
ひっっっさびさに仲良しできました😅
何ヶ月してなかったのか、、、😅
産後クライシスで常にイライラするし、
触られるのも嫌で仕方なかったですが、、、
主人も我慢してくれてたのかな。
少しだけごめんねという気持ちです。
2人目の希望も少し見えてきたかな。
(まだ息子が可愛すぎるのと、いろいろ考えて避妊済み🙇‍♂️)
でもまだ産後クライシス酷いので、
徐々に落ち着いてきますように。。。

コメント

とろろ

こんばんは😊
私も久し振りに事をいたしました(笑)純白の頃に戻りかけていたレベルでした😂

産後のイライラと嫌悪感って半端ないですよね。
旦那に対するごめんねという気持ちと、二人目への少しの希望、だけど今はとにかく娘が可愛すぎる、そしてまだ産後クライシスのモヤモヤの気持ちが同じなので思わずコメントしました。

お互い段々と心に余裕が出来て落ち着けるといいですね😉

  • pino

    pino

    こんばんは🌟
    おおー!お疲れ様です!(笑)
    本当に、そんな感覚ですよね🤣

    こんなに産後主人のことが嫌いになるとは(笑)自分自身も思いもよらず...ホルモンバランスのせいだと伝えても理解もあまりしてくれず、ケンカが増えました💦
    思いやりが大切だとは思うんですけど、つい当たってしまって...感情コントロールが上手くいかなくて自己嫌悪したり💦

    同じような状況のとろろさんにコメントいただけて、すごくほっとしました😢

    本当に!少しずつ穏やかだった頃のように戻れますように✨🙏🏻

    • 11月12日