※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minne
妊娠・出産

クリニックや病院で産み分けをした方の経験を教えてください。値段や妊娠までの期間、施設名も知りたいです。

回答少なかったので再度質問させてください。
クリニックや、病院に通って産み分けしたかた、値段やどんなだったのか、どれくらいで妊娠したのかとか教えて頂きたいです!
もしよければ、病院などの名前も教えて頂きたいです。

コメント

ままりちゃん

病院ではなく自己流でやりました、三年かかりましたね。病院に行くと本当にお金かかります。
不妊治療でタイミング指導に行ってた時半年通って10万ぐらいかかったかな?でも、産み分けはそれ以上かかるので自宅でもできますよ!

• minne

minne

やっぱり時間かかるんですね、、
    女の子の方が難しいって言いますもんね。
    一人目のときは、タイミングとるのも嫌になっちゃって途中で人工受精したんです。
    ピンクゼリーやって、タイミング図ってもらって、人工受精とかって方法無いのかなとか思っちゃって、、

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

パーコールっていう方法がありますよ、セックスレスの夫婦にAIHは向いてるそうですね、

パーコールもすごく確率上がるわけではないですが、一回がたしか病院によってちがいますが11000から15000がらいかな?

• 11月12日
  • minne

minne

それって産み分けも一緒にできるんでしょうか?
    二人目となると、性行途中で泣き声聞こえて中断したりすることもあって、出来たらまた人工受精がいいです、、

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

パーコール 産み分けの人工授精です。
    パーコールしてるとこ近場にありますか?

• 11月12日
  • minne

minne

一人目パーコールでした!
    じゃぁ、意図的に男の子にしてたってことですかね?ワラ
    一人目のところ、三時間以上待ちな上に、前産み分けやってるってホームページにあったんですが、今書いてなくて、、

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

え?パーコールって、希望しないとできないですし、パーコールで行なったってことですか?
    基本産み分けで利用する人工授精ですよ、人工授精とパーコールは違いますが、

• 11月12日
  • minne

minne

あ、そうなんですね!
    ホームページにうちの人工受精はパーコール法を採用してますって書いてあったので( 。゚Д゚。)

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それならパーコールが近場の産婦人科でできますね、産み分け希望じゃないと、パーコールしてくれないと思いますし値段も違いますよ、次はパーコールしたいと伝えてAIHされては?

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

でもパーコールって排卵日にするので正直どうなのかな?ってのも思いますね:(;゙゚'ω゚'):

• 11月12日
  • minne

minne

パーコールの成功率ってどうなんですかね?
    値段違うんですね!
    ちょっと問い合わせしたいと思います( *´艸)
    詳しくありがとうございます(^_^)
    うさぎちゃんさんは、見事女の子だったんですね!

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私は自己流で自宅でしましたね、なんか変な自信があったんですが、排卵の把握は自分が一番よく分かってるつもりだったので笑でも難しかったです、パーコールの確率七割ぐらいですかね?問い合わせた後また連絡くれますか?私も気になってヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと、何層でするか?
    あと排卵日にするか?排卵2日前にするか?も聞いた方がいいですよ

• 11月12日
  • minne

minne

なるほど!
    ちょっと今風邪ひいてて声ガラガラなんで、直ったら問い合わせしたいと思っちゃいます!
    HPには、2層制ってなってます!

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

先生に何層ができるか聞いてみてください

産み分け学会の統計ではパーコール9層で女児産み分け確率85%です。専門的に女児産み分けはパーコール9層でおこないます。2層での確率は分かりません。

• 11月12日
  • minne

minne

一人目のときは、当日もうエコーしたら排卵済みだったんですが、基礎体温上がってないって言ったら、やってみようかーってなって人工受精で一回目で妊娠しました。

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

人工授精は排卵後でもしますね。男の子になりやすくなります、排卵終わってるかもだけ度やってみようっていう感じはよく聞きますよ!

• 11月12日
  • minne

minne

一人目のときは、産み分けの値段も書いてたんですが、今回みると書いてなくて、やってくれるのかも不安です( >Д<;)

• 11月12日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、多分詳しくは記載ないと思いますよ、パーコールは大体15000ぐらいで少し跳ね上がりますね
    AIHよりは

• 11月12日
  • minne

minne

そうなんですね!
    早く喉の調子を治して連絡してみます!
    詳しくありがとうございます!
    また連絡してみます!

• 11月12日