※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

最近イライラする。服を片付けず、大きな音を立てる。ワンオペでストレス溜まる中、次の子作りは考えられない。

最近ちょっとしたことでイライラする〜。。
脱いだ服は言わないと片付けない、子供が寝てるのに帰ってきてからドアとか大きい音立てる。。
ほとんどワンオペでストレスたまるのにもう次の子作りたいとか言う。ほしいとは思うけど今の状態では考えられない😒

コメント

ななみ

わかります❗わたしはあなたの母親ではありません❗ってこの前言いました❗笑

• ぷりん

ぷりん

ほんとそれですよね😒
    でもそれを言ったらうちの場合終わりでめんどくさくなるので我慢してますが、すごく機嫌悪く接します。

• 11月11日

めーちゃくちゃわかります(笑)子供が出来ないことは当たり前だけど、せめて大人だけでも自分のことはやってくれ、、と思いますw

• ぷりん

ぷりん

そうそうそうです!
    そんな自分のことも出来ないのに子供もう一人増えるのとかむりー?

• 11月11日

退会ユーザー

脱ぎっぱなしはやめて、ゴミはすてて。
    とか、
    難しいことは全く言ってないのに!
    とにかく2度手間を増やさないでくれ。ですよねwww

• 11月11日
  • ぷりん

ぷりん

それです!笑
    2度手間!!!
    朝起きてから朝ごはんも子供と2回用意したくないから1回目で食べてー。。ってなります。

• 11月11日