※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
雑談・つぶやき

帰省する前に、初めて家の通帳とカード渡してって言われて、最近お金な…

帰省する前に、初めて家の通帳とカード渡してって言われて、最近お金ないお金ない言ってるしなんかやだな〜〜と思ってたけど(ーー;)

こっち帰ってきたら、置いておいた出産祝いにもらった4万円のご祝儀袋が空になってる…!

初めに色んな方(義実家からの5万以外は全員私側の人間)からもらったご祝儀の20万円も、まとめておくわって言ってから返してくれてない。

帰ったら、もう10kgなのに今更首浮輪とか、もう普通のご飯や麺もいけるレベルなのに急に離乳食用マッシャーとか買ってあるし。

それ、本当にいる?
そしてご飯代って一週間で4万も要るの?
私年末お金ない事で泣いたばっかだけど?

っていうか個人で自由に使えるお金が年に130万はあって、三食基本家で食べて、一体何が足らないの?
浮気相手に貢いでるってこと?

もう???が消えないし、お金の事で必死になって乾燥機も食洗機も暖房も控えてる自分がバカみたいに思える(T_T)

これ、絶対通帳からも引き落としてるんだろうな…。今日記帳しにいかなきゃ…。

コメント

チョコスキー

私の旦那も出産祝いのお金盗んでました(*_*)
言っても俺は知らないと言うばかり
私の財布からお金が抜かれたり
生活費を勝手に使われたりすることもあります
でも絶対認めないんですよね(´・ω・`)
公共料金やスマホ代の支払いも俺がするっていってされてなくて請求がきたり…
私も泣いてばかりです
お金を盗ったりとかやめてほしいですよね!
本当何に使ってるか不思議です(;´_ゝ`)

• Fumi.co.jp

Fumi.co.jp

返信が遅くなってすみません( ノω-、)

こんな旦那さん一人じゃなかった…!
    今まで自分が働いたお金を自由に使えない辛さはわかるんで黙ってたけど、
    出産祝い金は子供のお金、許せないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

その俺が払う払う詐欺もムカつきます!
    言うだけ言って満足するなー!です。

教育資金は手をつけられないよう、頑張りましょうね…!

• 2月2日