※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

骨盤周りと股関節が痛み、股関節に違和感があります。娘に抱っこされて腰が疲れています。立ち仕事が不安です。お父さんに抱っこされないのはなぜでしょうか。

骨盤周り、股関節が痛すぎる😭
1人目の時は全然そんなことなかったのに、ちょっとしゃがんだりするだけでもピキっ😳となります。
6ヶ月半ば、そんな時期でしょうか?
今日外出して少し冷えたのでそのせいでしょうか?
寝転んでいても、股関節は痛みではなく何か違和感が😵

娘は私にばかり抱っこを求めてくるので、腰にきてます。
明日は休みですが、仕事が基本立ち仕事の為、明後日からが不安で仕方ないです。

なんでお父さん抱っこじゃだめなんだ😭

コメント

skywith

骨盤ベルトとかさらしとかされてますか?
してみたら軽くなりますよ😊

  • とーま

    とーま

    今は腹帯(さらしタイプ)でぎゅっと絞めてるだけです😓
    やっぱり骨盤ベルトしたほうがいいですね…💦
    けど、どれがいいのかよくわからなくて、、、
    今は犬印とワコールの産前産後に使えるやつを見てます🤔

    • 11月11日
  • skywith

    skywith

    とこちゃんベルトがおすすめです!ついでにもし変われるならセットで、とこちゃんベルト用の腹巻きも買われるといいかなと思います‼️😄ベルトだけだとずれますが、腹巻きもしてつけるとずれません♥️

    • 11月11日
  • とーま

    とーま

    トコちゃんベルトって1と2があるやつですか?
    どっちがいいんでしょう🤔
    というか、どう違うのか😂
    無知ですみません😩

    腹巻セットなんてあるんですね!
    ネットで見てみます!

    • 11月11日
  • skywith

    skywith

    2がいいですよ😄
    ちなみに、とこちゃんベルトアドバイザーの先生から私は158センチの51キロでLサイズをすすめられました!

    偽物とかもあるので、よかったら本当のとこちゃんベルトの青葉さんで購入されるのが一番かと思います❗️説明書とかも詳しくついてきますよ😊
    楽天でもうってありますよね!

    • 11月11日
  • とーま

    とーま

    青葉さんでトコちゃんベルト2を購入しました!
    明日着の予定です☺️
    明後日から早速使ってみます🙋🏻
    たくさん参考になりました!
    ありがとうございました😆

    • 11月13日
  • skywith

    skywith

    はやいですね!
    でしゃばってこれがいい!なんてすみません💦
    少しでも痛みが軽減されますように😄🌼

    • 11月13日