※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

義妹が旦那にお正月の予定で◯日よろしくね!絶対その日は絶対空けるよう…

義妹が旦那にお正月の予定で◯日よろしくね!絶対その日は絶対空けるように!って連絡きてたのですが前は絶対空けてなんて言われたことないので少し引っかかりました😅

お盆の前に旦那の親戚で法事があったのですが娘がとびひにかかり義妹にも子供がいて移したらまずいと欠席したのでそれも関係あるのかなと思い、、
その後も誘いがあったのですが娘の熱とか重なり休むことが多くて😅
義妹の子供は赤ちゃんでまだ熱とか経験してないから分からないのかなとか考えちゃいました😥
娘の体調はどうにもならないのに腹たちます😂

コメント

こけこ

逆に「娘の体調管理を徹底して絶対参加しますね♡」とイヤミの一つでも言ってあげたらどうでしょ😁

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうですね😁笑

• 11月11日
ささみ

予定は未定なので必ず大丈夫とは言えませんよね(´Д`)

• かりな

かりな

娘の熱は突然だから必ず空けるのが
    無理ですよね😅

• 11月11日
なた

「そんなもん、神のみぞ知る」てメールしてやったらどうですか。笑

• かりな

かりな

笑ってしまいました😂笑
    送ってやりたいです😂笑

• 11月11日