※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

29週です。前回はバルーンや促進剤での出産でしたが、今回は生理痛のような下腹部の痛みが気になります。同じ経験の方いますか?2人目は1人目より早く産まれた方、経験ありますか?次回の検診で相談予定です。

29wです!1人目の時はお腹が張ったり、前駆陣痛などが全くないまま予定日超過のバルーン、促進剤での出産でした!ですが今回は、数日前から生理痛のような下腹部の痛みが出てきてとてと気になります!次回の検診で相談してみようとは思いますが、同じような方いらっしゃいますか??また2人目は1人目よりはやく産まれたよー!などあればお聞きしたいです!

コメント

まーちゃん

2人目からお腹の張りが気になり受診した所子宮頸管が短くて切迫になってました(;o;)
上の子のお世話とかもあって抱っこもするし早く気づいてよかったです!
産まれたのは予定日超過でしたが笑
3人目も切迫で2ヶ月入院したけど結局予定日すぎてます(-_-)
明日誘発予定です^ - ^
お腹の違和感があれば早めに受診した方がいいですよ!
何もなければそれで安心しますし^ ^

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    上の子がいるとどうしても抱っことかがあるからやっぱりお腹にも負担がかかりますよね(;_;)
    行って大丈夫と言われれば安心もするだろうし病院に行ってみようと思います!
    明日なんですね!緊張しますよね!かわいいお子さんにはやく会えますように!応援してます、頑張ってくださいね💓

• 11月11日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊
    頑張ってきますー!

○さんもなんともなければいいですね^ ^
    痛い時は安静にされて下さい(*^ω^*)

• 11月11日