※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼたん
家族・旦那

付き合って2年で結婚、結婚して3年、計5年で避妊しことないけど何着かあ…

付き合って2年で結婚、結婚して3年、計5年で避妊しことないけど何着かあるスーツのうち1つのポケットにコンド〇厶が入ってた(笑)え、なんでだろう(笑)

コメント

ズバリ聞く、ですね🙄

• そぼたん

そぼたん

覚えてないそうです(笑)
    わたしが嫌がると思ってずっと言ってなかったそうですけど上司に大人のおもちゃも貰ってたみたいで、たぶんそんな感じで誰かから貰ったかもて言ってました!

• 11月11日
totoro

私なら、旦那さんに直接聞いて、反応見てみますね!

• そぼたん

そぼたん

聞いてみたら覚えてないそうで、反応からしてたぶんほんとに覚えてないんだろうなと思いました!浮気とかしてたら一発でわかるからたぶんそれは違うだろなーて感じでした!(笑)

• 11月11日
まにょん

昔うちの父親が貰ってきててコンドー●と知らない私が妹とそれで遊んでたら母親爆笑してましたwwww
帰ってきた父に聞いたらオカマバー的なところに行ってて貰ったらしいですwww

• そぼたん

そぼたん

オカマバーで、そんなのもらうんですね!!(笑)そう言えば弟が高校の時チョコレートのにおいがするソレを家の中で落としてて、母がこれはだれのだ?って玄関前に手紙と一緒に貼り付けてたの思い出しました(笑)

• 11月11日
  • まにょん

まにょん

ノリで多分入れられただけだと思うんですけど、父親が30過ぎた頃の話なので今思えばもーその歳だったなら落ち着けよwwって思いますwww
    チョコレートの香りなんてあるんですね!!wwお母さん面白すぎます😂😂😂

• 11月11日