※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

現在26w6dで、ベビー用品を揃え初めているのですが大型のものはいつ頃買えばいいか教えてください!

現在26w6dで、ベビー用品を揃え初めているのですが大型のものはいつ頃買えばいいか教えてください!

コメント

けー

間に合えばいつでも良いと思いますよ。
うっかり産前に入院なんてことになると大変なので目星はつけておくと良いです。

かおる

私は余裕かましていたら30wから切迫で1ヶ月くらい入院に(TДT)
でもその1ヶ月でいろいろ調べたりしたので 
今になると、産後1ヶ月はほとんどお出かけできないので
いっぱい検討しながら、いつでも遅くないかと☺

わさび

私生活で絶対必要なものから選んでいくといいかもしれないです☺️
例えば寝る時に必要な寝具や沐浴用のベビーバス。
代用品を考えないなら出産準備で必要になると思います!
抱っこ紐やベビーカーはあってもいいかもですが日常的によく外出しないなら後からでも間に合います✋
私はそんな感じで決めていきましたよ✨

みぃたん

自分の車で退院するなら、チャイルドシートは必須ですね🤔

抱っこ紐やベビーカーは、実際に赤ちゃんを乗せてみて決める方が良いと思いますよ👍

ただ、縦抱きに抵抗が無ければベビービョルンのオリジナルは1ヶ月健診で使いました!

えな

私も少しずつ揃えているところです!
チャイルドシートは退院時必要なので、早めに買います!
抱っこ紐は今のうちにどれを買うか決めておいて、直前に買おうと思っています。ベビーカーも同様、目星をつけておいて、これだと思ったら買ってしまおうと思っています!
ベビーカーは生まれてからでもいいかなぁと思っていましたが、友人がほしい時に見に行って、在庫がなかったり、違う色がほしかったりして、妥協して買ったから前もって買っておけば良かったと言っていました😊

🦄

皆さまコメントありがとうございます!この先どうなるかわからないので決められるものは早めに決めていきたいと思います😊