※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおんママ
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんに、Sサイズの哺乳瓶と乳首は使えますか?SSサイズもあるようで、乳首はSサイズのみのようです。体重は3326gで哺乳力は強いです。SSサイズの哺乳瓶を買うべきでしょうか?

テテオの哺乳瓶と乳首Sサイズが手元にあります。
生後6日ですが、使えますか?
サイトを見ると、Sサイズは、0ヶ月〜と書いてますが、SSサイズの乳首付き哺乳瓶もあるようです。
乳首単体ではSサイズ〜しかないような感じなので、もしSSサイズの方がいいなら、その乳首付き哺乳瓶を買おうかと思います。
教えてください。
3326gで産まれ、哺乳力はかなり強いです。

コメント

みるくてぃ

乳首の穴を広げたり増やしたりしてみたら使えますよ
私は安全ピンで穴を3つにしました

• かおんママ

かおんママ

回答ありがとうございます😊

乳首の穴を自分で調整するなんて、思いつきませんでした∑(゚Д゚)

• 1月14日
たーたんmama

同じくらいのサイズの新生児ベビーですが、テテオのSサイズでゴクゴク飲んでますー

• かおんママ

かおんママ

SSサイズの使用目安は0-1ヶ月だけだし、じゃあ、新たに買わなくて大丈夫そうですね(^∇^)

• 1月14日
yui

使ってみて、チュパチュパ吸うごとにミルクが口から漏れるようならまだ大きいサインです。
(穴から出るミルクの量を一度に飲み込めない)
そうでなければ大丈夫ですよ〜

• かおんママ

かおんママ

なるほど!とっても分かりやすいお答えありがとうございます(o^^o)

試してみます!

• 1月14日