※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまいも
子育て・グッズ

現在、1ヶ月の娘を12時間ハイローチェアで寝かせています。体によくないでしょうか。お昼寝は2時間程度ですか?

寝る場所についてですが、現在1ヶ月の娘を日中ハイローチェアで寝かせています。

メーカーさんは2時間程度の使用を推奨していますが実際私がリビングにいる12時間程使用してしまっています。

やはりあまり体によくないのでしょうか…

皆さんはお昼寝2時間程度のみ使用していますか?

コメント

MAXとき

ずっと寝てくれてるなんていいこすぎますね!!
ローにして、ベルトはせず下に敷物すればベッドと変わらなく無いでしょうか?
動きもそんなにないし落ちる心配もそんなにありません(自己責任ですが)

• やまいも

やまいも

書き方が悪く申し訳ございません(>_<)
    12時間ぶっ通しで寝てはいませんが、授乳時間を除くとほぼ寝ています。

落ちる心配は確かにまだないのでこのまま使用していきます!

• 11月11日
  • MAXとき

MAXとき

分かってますよーそれにしても凄いなと!
    母親思いすぎます😊
    動物や上の子がいなければ、座布団敷きつめてその上でもいいと思いますよ!

• 11月11日
めめ

寝返りするまでは、私も日中はほとんどハイローチェアに寝かせてました。なんの問題もなく育ってますよ(^^)

• やまいも

やまいも

同じ方がいて安心しました(´・ω・`)
    私もこのまま使用していきます!
    ありがとうございました✾

• 11月11日
ひぃーたろぉ

うちも3人とも、小さなうちはハイローチェア使ってました!

問題なく上2人は育ってますよー(*^^*)