※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

火曜日の内診後から急に増えたおりものと軽いお腹の痛みが気になる。前駆陣痛や破水の心配もあり、不安な毎日を過ごしている。

火曜日内診後に2日ほどおしるしだー!って思うおりものでてたけど、、昨日の同じくらいの時間からそれを上回る量のおりものがでてるーーー😂😂!
なんかじんわりお腹周り痛い気もするけど、、わからない、、一人目が破水からだったからこのまま破水したりして〜😱😱
36週あたりから前駆陣痛に毎日悩まされ、水曜日にフライングしてしまったし、日曜だけど旦那は仕事だし、ドキドキ。今日来そうだなー?となんとなく、、って毎日思ってますけど😅笑
陣痛、そこまで痛くなくて病院着いたら8センチ!とかゆう人もいるし、、上の子もいるしこわいです😱笑

コメント

◎

うちも上の子いるし怖いです😂一人目のときは朝おしるしきて夜中寝る前に陣痛つながりました!とりあえず間隔はかるの大事だと思います!おしるしきてから遅い人もいるので焦らず様子見てください!頑張りましょう!❤