※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳代
子育て・グッズ

男性に付き纏われ、赤ちゃんを抱っこさせられた女性が怖い思いをした。

イ●ンの地下駐車場で男性に付き纏われました。
赤ちゃん何ヶ月、男の子・女の子、お願い少しだけ抱っこさせて、紙おむつ・おしり拭き分けて等とにかくしつこくて参りました。
勝手にベビーカーから抱っこして泣かせていたらおっぱいを吐き戻しして慌てて赤ちゃん渡してきました。
首が据わらない赤ちゃんを抱っこしたことがないのか縦抱きで首がガクガクさせていて、赤ちゃんを取り返そうとしましたがなかなか返してくれずタイミング良く吐き戻してくれたので赤ちゃんを取り戻せました。
男性は暴言を吐きいなくなりましたがとても怖い思いをしました。

コメント

まりも

イオンの店員に話しましたか?
防犯カメラとかもあるし無理やり赤ちゃんを抱っこって…あり得ないですよ。
私なら警察呼んでもらいたいぐらいの出来事ですが

  • 佳代

    佳代

    店長さんにお話しました。

    • 11月11日
deleted user

それは怖い!同じ状況だったらと考えたら恐怖でしかないです!
警察に連絡していいレベルですよ😭
行動もなんのためなのか理解出来ないし、ただただ気持ち悪いし、怖い!
私もそういうおかしな人もいるんだと思って気をつけようと思います💦

  • 佳代

    佳代

    店長さんにお話しました。

    • 11月11日
うーたんママ

え、危なくないですか?
周りに人は居なかったんですか?
警備員さんに伝えましたか?
ベビーカーから赤ちゃん勝手に抱っこするなんて誘拐と同じじゃないですか。

  • 佳代

    佳代

    誘拐未遂ですか?

    • 11月11日
はじめてのママリ

なんですかそれ😨めちゃくちゃ怖い💦読んだだけでも怖いのに、体験されたご本人はもっと怖かったですよね😭
不審者がいたというこで、イ○ンと警察に届けられたほうがいいと思います!

  • 佳代

    佳代

    店長さんにお話しました。

    • 11月11日
deleted user

いつもお疲れ様です
そしてとても辛い思いをされたんですね

関わる方々、皆がそのような方ではないという事だけ忘れないでいてください
その方がどのような経緯でそのような事を仰ったかは分かりませんが、無理なものは無理で良いんですよ!
まだ、慣れてないので( ¨̮ )でいいんです
嫌な思い出は主様、もしかしたらお子さんに残ってしまうんです
事実勝手に抱き上げるなんて信じられないほどですし
辛かったですよね

信頼出来る、信用している相手だけでいいんですよ
お子さんにはお母さんしか居ないんです

少しきつい言い方になってしまいますが、そのような方からは奪い取るくらいでいいと思いますよ!
上手く避けることが出来ない相手であれば、やめてくださいと言って大丈夫です

主様、お子さんの気持ちを考えると本当にモヤモヤとしこりが残ってしまうような出来事だったと思います
本当にお疲れ様でした、また、切り替えていきましょう
先にも言いましたが、全ての人がそうではないという事だけ忘れないでください
嫌なことがあったから、誰ともかかわらないというふうにならない事を願っています
幸せでありますように…

  • 佳代

    佳代

    ありがとうございます。

    • 11月11日