※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県つくば市で、10ヶ月の子が楽しめるような公園ありますか?

茨城県つくば市で、10ヶ月の子が楽しめるような公園ありますか?

コメント

キセ

うちはゆーワールドの通りに面してる赤塚公園でよく散歩します。ベビーカーごと入れる多目的トイレが二箇所あり、安心です。一応オムツ替えできそうなスペースもありますが、固いのと虫の死骸などが落ちてるので、敷物は持ってった方がいいですが。木陰が多く、今の季節の晴れた日なんて、とても気持ちいいですよ(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♪
    今度行ってみます😊

• 11月11日
まるるaaa

定番ですが、洞峰公園でしょうか。
とてもきれいな広い芝生があり、うちの子が10ヶ月くらいの頃は思いきりハイハイして楽しんでました。
池にたくさんいるカモやお散歩の方が連れている犬、四季折々の花や木など、動植物にも興味津々でしたね。
ペデストリアンデッキが通っているところにお住まいなら、徒歩や自転車で車道を通らず(横切らず)に行けるのも魅力です。