※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

惚気です(ノ∀\*)5時半頃2人して目が覚めて、順番にトイレ行ってベッドに…

惚気です(ノ∀\*)

5時半頃2人して目が覚めて、順番にトイレ行って
ベッドに戻るなり
おいでーって腕枕してくれて
「好き好き好き好き好き好き好き!」
「世界で一番好き。愛してる」
って私の頭抱えてぎゅーってしてくれた♡

「もうすぐ世界で2番目やけど…うそ!はなちゃんが一番」
って、子どもが一番になるに決まってるけど、
今だけでもそう言ってくれて素直に嬉しい(◍•ᴗ•◍)

30分ぐらい頬ずりしたりちゅうしてきたり
お腹触って赤ちゃんが動く度によしよししたり
愛情表現たっぷりしてくれて幸せホルモンたくさん出た気がする!

昨日なんとなく結婚式の時のDVD見たから
それでかな。笑

そして旦那は愛情表現を終えて
うんちしにトイレに再び旅立ちました…。笑

みなさん最近の旦那さんの愛情表現はどんなんですか?
惚気聞きたいです(^^)

コメント

かもめ

朝から微笑ましい気持ちになりました💕

愛情表現なんてありましたが、強いていうなら台所に立っていると結構な確率で後ろから抱きついてくる&いつもボサボサなのに化粧してお洒落したらめったに褒めないのに洋服似合ってると町中で腰に手を回してきたときはなんかキュンとしてしまいました😂❤笑

  • かもめ

    かもめ

    すみません(>_<)
    ありませんが…です!

    • 11月11日
  • はな

    はな

    いやーいいですね♡♡
    街中では割と素っ気ないので羨ましいです!!
    服似合ってるとか褒められたい〜顔丸くなったなあしか言われない…笑

    • 11月11日
key

つわりであまり旦那には触れたくないのですが、毎日30分毎に カマちょしてきます。
触らないで!って強く言っても最終的に足の指舐められてます😂😅
しんどい時に何かして欲しい事あるー?て聞いてくれる時は最高な旦那だなって思います😊

  • はな

    はな

    足の指!!!笑
    yoさんのこと大好きなんですね(^^)
    可愛い旦那さん(◍•ᴗ•◍)
    しんどい時に気遣いしてもらえると嬉しいですよねー!

    • 11月11日
さー

朝から仲いいですね💕
うちはそんなわかりやすい愛情表現はしないです(笑)あたしも旦那も好きとか言わない😂😂 でもあたしはぎゅーしたいときとか「ぎゅーは?」って言ったり、旦那も「ん、」って口突きつけてきたり頭撫でてほしい時あたしの手を自分の頭に乗せたりしてきます(笑) そして前と変わらず旦那はあたしがいない時に寝ると必ずあたしの匂いのする服を抱きしめて寝てるという女子みたいなことしてますwwwあたしは寝るより家事や育児に追われてるので放置😇

  • はな

    はな

    さーさんも旦那さんも可愛い甘え方ですね♡♡
    寝る時に匂いのするもの抱きしめて寝るとか!!かわいすぎ!
    いいですね〜愛されてるのがわかります(◍•ᴗ•◍)

    • 11月11日
おのママ

ラブラブいいですね((( *´꒳`* )))
うちは、私がイチャイチャしたい時に旦那さんの方へ行きます‪⸜( •⌄• )⸝‬
チューは毎日夜寝る時しています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今は、夫婦で隣で座っているだけでも、息子が間に割り込んで来ます(笑)
お互いがキッチンに立つと、ぎゅーしたりチューすることもあります(✩´꒳`✩)

  • はな

    はな

    子どもができたらそんな感じなんですねー♡微笑ましい…♡
    私がキッチンに立ってるとお尻ぎゅっと触って去っていきます…笑
    私も普通に抱きついてきてほしい〜!

    • 11月11日
ERIKA

ピンと来ません。熱い時期は過ぎ去りました

  • はな

    はな

    そうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)今のうちに楽しみます!

    • 11月11日
3mama🐯

羨ましい😩💗
うちは言葉での愛情表現は言わなくてもわかってるでしょみたいな感じでなくなって来てます…(笑)
付き合いたては可愛い可愛い言ってくれたのに…(笑)
でもその他のスキンシップでは付き合いはじめと変わらず急にくっついて来たり…妊娠してからは携帯いじってたと思ったらお腹ツンツンして胎動待ちしたり一緒にお風呂入れば私のデベソになりかけのお臍を突っついてデベソデベソ言ってきたり…そんなことでも幸せです💗

  • はな

    はな

    私もそういえば可愛いって言われる回数減ったな…泣
    スキンシップ大切ですよねー!!
    読んでて幸せ伝わります(◍•ᴗ•◍)
    お風呂一緒に入るのいいですよね(^^)
    これから寒くなるし湯船一緒に浸かってお話したりとか♡

    • 11月11日