※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

お腹が痛くなり、トイレに行くと水下痢が出る状況で困っています。臨月に入っているので、同じ経験をした方がいれば教えてください。

昼間も相談したんですがまたまた😭
汚い話です…



初めはお腹下したのかなと普通の個体💩だったんですがどんどん柔らかくなって行き

夜の今ではおしっこをしにトイレ行ってるのに
何故かお尻から水下痢が…。

その前まではお腹痛いというか、あ、出そう。とかあったのにトイレ行くだけで出るレベル…。

臨月入ってこんな人いましたか?笑
今はお腹痛い〜て程でもなくあ、出そう。とトイレ行ったら出てくるくらいです😭

コメント

すずちゃん

私水に近い下痢の1週間後に出産しました🤔もしかしたら?
お腹下がってきてないですか??

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    周りからは少し下がってきた?って言われました💦
    けどまだまだ下がると言われたので…
    まだまだなのかなあと思ってたりしてたんですが最近腹痛があって今日こんな💩ばっかなので笑笑。

    • 11月11日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    もしかしたらもうすぐ会えるかもですよ😍✨入院準備はしておいたほうがいいかもです!

    • 11月11日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    同じで1週間後に会えれば嬉しいんですがね😂
    ちなみに陣痛の痛みってこれとはまた別でした?笑
    同じく💩でした?

    • 11月11日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    陣痛初期は💩より痛くなかったです!といっても、痛みの種類は違うので比べるのも難しいですか😂😂
    ほとんど痛みを忘れてしまいましたが、腰が砕けそうで恥骨が外れそうな痛みだったような気がします。

    • 11月11日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    陣痛来ても💩かなとか思いそうで怖くて笑笑!
    今もやばい漏らす!て勢いで起きて夜中の水下痢…😭

    • 11月11日
yu_ki_832

臨月入ったらお腹下しやすくなりました〜💦
この痛みはまさか!と思ってトイレ行っても期待とは違ったり…😭

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    あ、漏れると思いトイレ行き
    出して少ししてう、痛い。まさか?!
    と思っても結局💩…。
    陣痛がどんなんか分からないとなんもわからないですね😂

    • 11月11日
*ty*

二人産んでますが、経験上、激しくお腹を下した一週間後あたりに出産しました💦
お産近いのかもしれませんよ☺️

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    1週間後くらいですか😯!!
    同じような方2人目だからなんかほんとに1週間後あたりに来そうな…✨
    おしるしっていつきました?
    水下痢途中変に痛い腹痛ありました?笑

    • 11月11日
  • *ty*

    *ty*

    私の友人も同じようなこと言ってましたよ☺️
    けっこう率は高いと思います✨
    私は二人ともおしるし無かったんで、逆におしるしがどんな物か全然知らないんですよね💦
    水下痢途中というか、とにかく、トイレで気を失うんじゃないかってくらい、お腹が痛すぎて気持ち悪くて、意識朦朧としながら、あぁ~うぅ~って頭ヘドバンする感じで苦しむのが毎回です(笑)
    なので、今回もまたアレが来るのか⁉️て思うと、本気で陣痛よりも恐怖です😭(笑)
    陣痛のがよっぽどマシと思えるくらい、お産前兆候の下痢はツラいです😭

    • 11月11日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    多いんですね😂!!
    おしるしないこともあるんですね👀
    なんか漏れそう!ってなってトイレ行くパターンとあ、痛いから出るかな?と思っていくと出ないパターンととりあえずトイレ行ったらおしっこと共に水下痢まで出て後々痛くなるパターン…。
    こんな出てるのにまだ止まらないの?!って言うレベルです😭
    この下痢いつまで続くんですか…🙀

    • 11月11日