※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

出産後の生理が毎月遅れる方いますか?生後7ヶ月の子供がいて、生理が10月以降来ていません。妊娠の可能性は低いですが、毎月遅れているので悩んでいます。同じ経験の方いますか?治療中で妊娠は考えにくいです。

出産後に生理が毎月遅れるかた
いますか?

生後7ヶ月になる男の子を育ててます。

出産して3ヶ月後に生理が再開しました。

20日→24日→26日→28日→3日(10月)

でした。

10/3に来て以来、生理が来ません。

妊娠の可能性は、99%はありませんが
一応検査薬で調べましたが陰性です。
(避妊してもらっていることは
行為自体1回くらいしかないので99%
可能性低いと書いてます)

どんどん毎月遅れている方
いらっしゃいますか?

今持病の治療中なので薬を服用してる為
妊娠はないと思っているのですが

どんどん毎月遅れるので悩んでいます😂

同じような方いませんか?

コメント

mama

生理再開してから毎月遅れてます😂😂
今のところまともにきたことないです😭

  • しましま

    しましま

    毎月遅れてるんですね😭一緒です!!安定は難しいんですね😅

    • 11月11日
2児のママ☆*。

わたしも早かったり1週間遅れたり今だにしますよ💦
来週の木曜日1泊旅行行くんですが
土曜日が予定日のもののなんともいえないのでモヤモヤします😑💭

  • しましま

    しましま

    結構多いのですね😂どんどん遅れるので同じ方がいると少しほっとします!そうなんですよ!予定入れたいのに入れられず毎日ナプキン付けてますが全然来ないので、ただ消耗するだけで😂

    • 11月11日
⭐️STAR⭐️

私も毎月遅れてます
同じような方がいて安心しました😫

妊娠の可能性無くとも妊娠したのか毎月毎月気にして疲れます(O_O)笑

早く安定してほしいですよね😔