※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

22週の検診で性別がわからず不安です。産まれるまで性別がわからないこともあるでしょうか。

今妊娠22週で来週検診があります!
周りは性別わかってベビー用品の準備をしてる人が多いんですが、検診の時に限っておまた隠してしまってわかりません😂
私も旦那もすごく性別知りたくてそわそわしてます
22週以降に性別わかったという方いますか🙋‍♂️
また産まれるまでわからないということあるんでしょうか😑

コメント

りお

産まれて違ったってこともありますよ(^^)笑
出てくるまで確定とは言えないです!て先生いってました(^^)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱりそーゆーことあるんですね😁
    気長に待とうと思います笑笑

    • 11月11日
moon

うちの子は8ヶ月になるまで見せてくれませんでした😅
お股をいつも隠してて笑
30周くらいになってからわかったので、そこから準備したのでぎりぎりでした笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ギリギリですね笑笑
    名前とかどうしようって話してます😅

    • 11月11日
  • moon

    moon

    うちは最後までわからないことを想定して、男の子も女の子も考えておきました!
    2つ考えるのはなかなか大変だったけど、それはそれで楽しかったですよ😍

    • 11月11日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですね!考えてみます😆

    • 11月11日
平常心

2人目は24週まで分かりませんでした😁

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
ひーちゃん

臨月の友人がいますが、性別が分からないと言ってました😊‼️

私も、6ヶ月でやっと分かりました♥️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    臨月でもわからないんですね😅
    気長に待ってみます!

    • 11月11日
deleted user

性別が分かる時期にお股隠してわからない。臨月あたりになると今度は赤ちゃん大きすぎてエコーだと映らなくてわからないなんてありそうですけど、滅多にないと思いますw
私の子達は、週数まではおぼえてないですが二人ともずーーっと隠しててなかなか見せてくれませんでした😭(><)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    恥ずかしがり屋なんですかね笑笑
    気長に待ってみます!

    • 11月11日
あおちゃん

たぶん、、女の子かな、、、?
とずっと曖昧な先生で、ベビー用品は男女変わらないものしか用意しませんでした。笑
34週で里帰り先の院で「男の子だよ」と言われて、そこから急いで準備しました(T^T)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私もお母さんにもしわからなければ黄色とか買えばいいじゃないって言われたんですけど、女の子とかだったらやっぱり可愛いの着せたいです😆

    • 11月11日
deleted user

私の子は毎回お股ぱっかーんってしてて15wから女の子っぽいねーと言われ変わらず女の子確定もらいました❤︎
ですが、私の友達は全然見せてくれず28wまで性別わからなくて結果男の子だったと言ってました💦
また別の友達はずっと女の子と言われてたのに産まれたら男の子だったってこともあったみたいです(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ぱっかーんしてくれたらいいんですけどね笑笑
    慎重にみてもらいます!

    • 11月11日
だいふく

25週の7ヶ月検診、
技能士?さんが 詳しく検査するとき
やっとわかりました☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月11日