※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

乳首を触られるのが苦痛で、旦那との仲直りが難しい状況。どうしたらいいか相談したい。

最近、乳首を触られたりするのが
嫌で嫌でしかたありません。
旦那とは仲良くいたいし、拒まず
たまにこちらからも誘ってみたり
するのですが日に日に胸を触られるのが
苦痛になり、嫌だと本人に伝えても
伝わらず触られつづけ、しつこすぎて
ついに泣いて怒ってしまいました。
行為の途中だったので旦那も意味わかんないと
怒ってしまいそのまま…。
もう、仲良くなれる気がしない…。
私が悪いんだろうが謝りたくない…けど、
これが原因で浮気とかされそうで怖い。

みなさんならどう仲直りしますか…?

コメント

あゆ

胸というか乳首は私もすごく嫌です(T ^ T)
1人目の時は平気だったんですけどね(|||O⌓O;)
でも乳首は子宮収縮するしあまり触るの良くないらしいので防衛本能ですかね(|||O⌓O;)

っていうか2人目妊娠してから性欲がなく普通に舐められたりどこ触られても不快感があります(T ^ T)

こればっかしは妊娠中授乳中は仕方ないと思います!

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます。

    私も1人目は大丈夫だったんです…
    だから、旦那からしたら余計
    意味わかんないですよね~。
    前は大丈夫だったじゃんみたいな。

    申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
    今更イライラしてきました(笑)

    • 11月10日
ふちゃ

乳首への刺激は子宮終始を促して良くないので拒否するのが正解ですよ……
ご主人にとっては苦行かもしれませんが、ご主人の性欲よりも赤ちゃんを優先し赤ちゃんを守るべきです😔
赤ちゃんが危険にさらされるかもしれないし、それ故に自分も苦痛だからやめてと伝えましょう😔

  • ゆう

    ゆう

    なかなか理解してもらえず
    今回の事が起きました…。

    明日の朝から顔を合わすのが
    苦痛です😂💦

    • 11月10日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    性欲が大事なのね……と思ってしまいますね………
    赤ちゃんだけでなく母体へのリスクもありますし、あなたの欲求に付き合った結果でわたしに何かあったら、必要なことはあなたが全部やってくれるのよね?とかいうくらいでも伝わらないんですかね😓

    嫌だって言ってるのにしつこい人は1日2日無視しときましょ!頭冷やしてもらいましょ!(笑)

    • 11月10日
まー☆

乳首は子宮の収縮を促すので絶対にしつこく触らない方がいいです💦
安定期前だし尚更です。
嫌だという感情よりも、その事をご主人に伝えてみてはいかがでしょうか???

  • ゆう

    ゆう


    1人目の時から話続けてますが
    この結果です。

    多分、一生理解されないと
    思います😅💦

    • 11月10日
  • まー☆

    まー☆

    なんと…
    それを理解してもらえないなんて😭
    どうしようもないんですかねぇ

    • 11月10日
  • ゆう

    ゆう

    話してる時は理解してるけど
    数分後には忘れてる感じです。

    もう、イライラします(笑)

    • 11月10日
ゆてぃ

私は上の子が7.8ヶ月になった頃、授乳するのも不快に感じてしまい、完ミに移行しました。
乳首触られると本当に気持ち悪いですよね😓💦

  • ゆう

    ゆう

    なんででしょうね💦💦💦

    私以外にも同じような方がいて
    良かったです😂💦

    • 11月11日