※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

Radyの通販で友達にプレゼントしたいタオルがあるのですが…タオルを買っ…

Radyの通販で友達にプレゼントしたいタオルがあるのですが…タオルを買った場合ラッピングってされてないですか?Radyで初めて買い物するので詳しい方教えてくれたら助かります(*´∀`)

コメント

66

紙袋ついてきますよ!それで十分だと思います😌

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!そーなんですね😍ありがとうございます✨タオルは透明の袋に入ってるのですか?

• 11月10日
  • 66

66

透明です!タグとかついたままですが大丈夫ですか?😊

• 11月10日
  • 2児ママ

2児ママ

タグついてるんですね(´;ω;`)💦Rady好きなので値段ばれちゃうと思うので大丈夫だと思いますか?新築祝いにお金とタオル渡したくて…💦
    タグ…どーしましょ🤦🏻‍♀️

• 11月10日
  • 66

66

Rady好きなら大体の値段知ってると思うので切らなくても大丈夫だと思います♪♪それが嫌なら袋開けてタグ切って元に戻すか違う袋に入れ直すかですかね😭紙袋がRadyなのでそこは大丈夫だと思います😊

• 11月10日
  • 2児ママ

2児ママ

ですよね\(^o^)/❤️タグはそのままにします😍RさんもRady好きですか?もしよかったら貰って嬉しいタオルのデザインとか教えくれたら参考にしたいです🙈

• 11月10日
  • 66

66

大好きです💓可愛すぎてどれもらっても嬉しいですがやっぱり新作とかの方が嬉しいですね😊結構新作出るので欲しくなります♪♪

• 11月10日
  • 2児ママ

2児ママ

新作ですね😍分かりました\(^o^)/さっそく新作見てみます❤️

• 11月11日