※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
その他の疑問

霊波之光に詳しい方いますか?お葬式はしないので、顔だけみにいきました…

霊波之光に詳しい方いますか?
とてもお世話になった方が亡くなり、その方の家族全員が霊波之光に入っていることがわかりました。
お葬式はしないので、顔だけみにいきました。
その一年後、子供を授かりました。
とてもお世話になったのに何も恩返しせず、せめて子供を見せにいきたいのですが、お墓などはないと亡くなった時に言われたので、そういったことも叶わないのでしょうか?

コメント

しまおじ

やめた方が良いと思いますよ・・・

  • ゆーい

    ゆーい

    お世話になった方もそのご家族も宗教に入ってる感じは一切しませんでした💦
    でもあまり関わらないほうがいいんですかね、、きっと。

    • 11月11日