※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

オモチャの収納家具について、ナチュラルorシックなデザインで物によって分けられる家具を探しています。実店舗で購入したいので、IKEAやニトリに条件に合うものがあるか教えてほしいです。

オモチャの収納家具についてです🤖

所謂、三段ボックスやカラーボックスではなく、

絵本ラックが付いていたり、
大小複数のカゴが付いていたり、
一番下はキャスター付きのボックスだったり、、、

という感じの、物によって分けてしまえる収納家具が希望で、キャラクターが描かれていたり、カラフルな色味のポップな物だったり…ではなく、ナチュラルorシックな比較的落ち着いた物を探しています😃

ネットで買うにしても出来れば実物を確認したいので、近々実店舗を覗いてみようとは思っているのですが、皆さんはオモチャの収納家具はどちらで購入されましたか?

例えばですが、IKEAさんやニトリさんに条件に合う物はありそうでしょうか?🤔
行くならどちらが良いかとかありますでしょうか?

はたまた「コレが良かった」とか「コレは良くなかった」というご意見でも助かりますので、アドバイスいただけると嬉しいです☺️

コメント

マヤ

蓋の付いてない入れ物のやつは埃が溜まるから良くないって、テレビで言ってました😅

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます!

なるほど💦その点は全く考えてなかったです。。
    蓋つきの物は好みに合うものがなかなか見つからないんですよね…
    でも確かに絶対埃が入りますもんね😣
    迷います😭😭😭

• 11月12日
rhy

IKEAの方があると思います😊
自分でカゴも選べて調節できるので私は良かったです☺️

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます!

自分で選べるのは嬉しいですね☺️
    IKEAはお店行くだけでも楽しいですよね✨

しかし…そもそもどんなタイプの物が良いのか迷って迷って、もはや選べなくなって来ました😭
    悩みますー!💦

• 11月12日