※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

結婚式前にニキビやニキビ跡を改善したい。化粧水などで効果がある情報を教えてほしい。

私自身の悩みです。来年4月に結婚式を挙げます。私はもともとニキビ肌でニキビ後がたくさんあります。妊娠中と子供を産んで生理がくるまでは肌の調子はよかったです。 しかし最近息子にたいしてのストレス、夜も4回は必ず起きる(新生児のときから)精神的にも参ってます…。皮膚科にはピーリングをしにいってますが一向によくなりません。
ネットで1週間でニキビ後とおさらば!みたいなキャッチフレーズの化粧水など売ってますが何を買えばいいかわかりません。皮膚科にいってもなおらないならネットの物に手をだしてみようとおもってます。

経験者の方これでニキビやニキビ跡がなくなったよ!うすくなったよ!という情報を教えて頂きたいです。

結婚式までにすこしでもきれいになりたい。。

コメント

ぽんちゃん

私もかなりニキビ肌でニキビ跡がひどかったですが、今はかなり無くなりました!
ダメ元で私のやり方やってみますか?

• パンケーキ

パンケーキ

ちょっと黒くなってる感じでスッピンがいやです💧
    どんなことを試されたんですか??

• 11月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は泡洗顔をやめました(^^)

• 11月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

私いまノブの固形石鹸を泡立てて洗顔してます!それを泡立てないということですか?

• 11月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

石鹸を使わないということです(^^)
    ぬるま湯だけで顔を洗って、化粧水、乳液をつけます!
    最初はちょっと違和感があるかもしれませんが、毎日しているとだんだん、化粧水と乳液をつけるときにつける前から潤っていて、つけたあともかなり潤いがありますし、肌が明るくなります!
    少しずつニキビができなくなって、できなくなったら、ニキビ跡は少しずつ薄くなっていきます!

• 11月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

ほー!なるほど!その方法はやってみたことがなかったです😫
    それで実際にニキビ跡が消えてるのならすごいですね!
    いい情報ありがとうございます😳😳😳

• 11月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いえ🎶
    私は15年間悩んで、32歳でこのやり方にたどり着きました!!
    ただ、ネットを見ると結構やっている人多くて、がっかりしました😅
    1週間試してみて下さい!
    排卵日にかなりニキビができていたんですが、今はできなかったり、1個か2個しかできなかったりです(^^)
    みにょんさんに合っていますように✨✨

• 11月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

ためしてみます!ネットでもみてみたいとおもいます😣!
    生理前から生理期間とくに葉だが汚いです…

ありがとうございます😳

• 11月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あー(T_T)それとてもわかります!!
    私も汚かったです💦
    今は化粧をすると前とは比べ物にならないくらいきれいになって化粧が楽しいです(^^)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私もストレスですぐ顔にニキビができるタイプでした😭

私は皮膚科で塗り薬と内服薬をもらって治りました!
ピーリングはしたことがないです。

あとは、食生活ですね。
油物は控える、野菜をたくさん食べる、肉より魚、乳製品は取りすぎない、お菓子は質の良いものだけ、
など意識してました。

母乳育児でしたら、質の良い母乳を作るための食事内容と同じですので、分かりやすいかと思います。

• パンケーキ

パンケーキ

ストレスで顔にでるの嫌ですよね…
    内服薬は授乳してるためもらえませんでした💦
    ぴっぴさんは授乳されてますか?

ネットで調べたら食生活大事ってかいてありました😣
    最近までお野菜も高くなかなか手がでませんでしたが早速明日トマトかいに行きます😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は!そうですよね😖
    授乳中は基本的にお薬ダメですもんね😭すみません。

私は一歳まで授乳してました!
    なので、妊授乳中は食事管理のおかげでお肌綺麗でした😊

卒乳して、お菓子とか食べてたらまたニキビ増えて来たので、肌は正直だなーと改めて思いました😂

• 11月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

やはり内服はだめなんですよね😣💦自分のために授乳をやめようか考えましたがこれまた息子がご飯拒否になってしまいそれでも悩まされてます🙍

たしかに私もおやつなど夜に甘いものなど食べてました…
    今日は冷蔵庫にあったエクレアは食べずその代わりにひき割り納豆を食べました🙍

続けないと綺麗になれませんよね😣💦

• 11月10日
さとぽん

私も10代の時からずっとニキビ肌・ニキビ跡に悩まされてきました。
写真に写るのも嫌になるくらいでした💦
お気持ちよく分かります😭

クレンジングはどんなものを使ってますか?
しっかり落とせていますか?
私は、ずっとオイルクレンジングを使用していましたが、ビフェスタの拭き取りメイク落としに変えてから、嘘のようにニキビができなくなりました✨
毛穴の黒ずみもありません。
お値段もお手頃ですし、ソファに座りながらとか子どもを見ながらでもメイク落としできる(しかもその後洗顔しなくても良いので忙しくても楽…😍)のも利点です😊
化粧水や乳液はアクアレーベルから変えておらずずっと同じものを使っているので、私の場合は確実にクレンジングが原因でした💦
少しでもご参考になれば😣

心と記念に残る、良いお式になりますように💕

• パンケーキ

パンケーキ

オイルクレンジングが一番肌にも刺激をかけないからいいといわれ試しましたがニキビ肌荒の私には逆効果でした💦

今は薬局に売ってあるような拭き取り化粧落とし使ってます!
    どれがいいのかもわからず…
    さっそく明日ビフェスタみにいってみます!はやく試してみたいです😣

私もアクアレーベルの赤使ってます!敏感肌でなかなか化粧水も合わなかったりしますがなんとか今はアクアレーベルで大丈夫みたいです😳

コメントありがとうございます😳

• 11月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

この商品でしょうか?😳

• 11月10日
  • さとぽん

さとぽん

遅くなってすみません💦
    あっ、それですそれです!
    私が使い始めた時はニキビ用が無かったので、最初からブライトアップ使ってましたが、今はニキビ用があるんですね〜😆✨
    私の場合は、今思うと乾燥からの過剰な皮脂分泌が原因だったのかな?と思うので、オイルはほんとにダメでした💦
    みにょんさんにも合いますように…😄✨

• 11月11日
ふうた

私も一時期、ニキビに悩んでて、ニキビに効く洗顔料などを探していた時、ルナメアACというのを見つけ、口コミも良さそうだったので試しに買ってみたら効果てきめんでした!
口周りにあった小さなニキビの塊が、数日でなくなった時は本当に衝撃でした😳
結婚して、自分のことにお金かけたくないなぁ…と思いドラッグストアですぐ手に入る安いやつを使ったら、またニキビが出来始めたので結局すぐルナメア ACに戻しました…😅笑