※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

産婦人科でウテメリンを処方されたが、お腹が痛いか不安。先生に詳しく聞けず、心配している。

先日、腰痛がひどくて産婦人科に行きました。
妊婦検診もついでにちょっと早めだけどーってやってくれました。

その結果痛いときにウテメリン飲んでと言われて😔
お腹張った感覚無くてお腹痛いんですが、ウテメリン飲んだほうがいいんですか?😭

そのときに先生に聞けばよかったのですが、
待ち時間長くて体調悪くなってしまい、診察終わって、薬貰い、支払いしてすぐ帰ってきたので
あまり詳しく聞けなかったんです😭

コメント

man☺︎

痛いなら飲んだ方がいいですね!
ゆっくり横になって下さいね!

みき

私もわからないですが、可能性として…
もしかして、その腰痛が陣痛っぽいものなのかもしれないからウテメリンを処方されたのではないのかな?って思いました。
念のためだから痛いときなのかな?って。他は特別何も言われてないんですよね?言われていないのであればおそらく順調だとは思うので、とりあえず、指示通りに痛いときはウテメリンを飲んで、念のため安静にしてください。それで、次回の検診時にきちんと聞いてみてください!
妊娠は病気ではないけど、いろいろと辛いこと多いですからね💦ある意味、ちょっとした怪我や病院のほうがよっぽど楽だよな💧って思ったことはよくあります😅