※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
雑談・つぶやき

旦那がいると家も散らかる。何もやらない。ケータイゲームばかり。休日…

旦那がいると家も散らかる。何もやらない。ケータイゲームばかり。休日出勤でもしてほしい😓
天気いいし公園に行こうと誘えば、俺はいいと。3時間遊んで帰ってみると家は散らかり放題。何してたの?と聞けばゲームだけどと。何かやって欲しかった訳?何も言わないから何もやってないからと、トドのようにゴロゴロ。もう見たくもない。単身赴任してほしいと本気で思ってます!

コメント

る

わかります!私の旦那もトドです!笑
何もやってないのになぜか散らかしますよね😡
家事が増えるばかり。
せっかく早く起きたのにず〜っとゲームします😵

• パイン

パイン

ほんとに‼️いるだけで散らかるんです‼️転がるのが好きなのか常にゴロゴロして😑イスやソファーに座ってるの見たことないですから😑

• 11月10日

全く一緒です!!!私も最近切に単身赴任希望です😖今日もパチンコ〜帰ったら寝るだけ。要らない_φ(・_・

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

分かります!うちも一緒です!
産気づいて2人目産まれる、入院するよーって時はいてほしいけど、それ以外は働いててくれた方が何かと有難い…(笑)