※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
その他の疑問

父親を親権に離婚された方いますか?

父親を親権に離婚された方いますか?

コメント

🌵♡♡♡

私自身の話ですが母と父が離婚した時に父の親権です!妹も!

• みなみん

みなみん

お母さんとは会ったりしますか?何が原因で離婚し、親権がお父様になったかご存じですか?😖

• 11月10日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

うちの場合は母親の浮気でした😂
    小学生の頃に離婚しましたが最初は母親とは連絡も取れず父親も連絡とってなかったです!
    でもある時母親の母(おばあちゃん)が連絡先を教えてくれてそこから父親に内緒で連絡取ったり会いに行ったりしてましたよ!☺️
    大きくなってからは母親と連絡とってる事を伝えてました!
    会ってる事は内緒でしたが、、💦
    5年ぐらい前に母親の再婚相手の方が亡くなったのでそれを機に母が地元に戻ってきて当時一人暮らししてたのでそのタイミングで母親と暮らしました!それは流石に父には話しましたが、、💦
    父はあまり良い顔しなかったですが😂
    ただめんどくさかったのは結婚式の時でした!
    私は母親呼びたかったので父に話したらだったら俺はいかねーと言われ一悶着ありましたが結局母も呼びました!
    ただ母親として来てません!新婦友人になってました笑

どうされたんですか??😫💦

• 11月10日
  • みなみん

みなみん

そうなんですね😳
    母親に対して怒りとか憎む気持ちとか捨てられたとかいう気持ちはありましたか?😵

旦那ともうすぐ結婚して4年経つのですが子供が生まれてから喧嘩することが多くなり最近では離婚の話まで出すほど喧嘩します😖私は子供を手放したくない。できれば自分の力で育てたいけど経済的にも二人連れて離婚は……っていう状態です。
    旦那は離婚するなら子供二人とも引き取る、といっています。子供と離れるぐらいなら我慢しようって思ってますが時々子供と離れてでもこの人と一緒に居たくないなあって思うことがあって😔
    子供達はどう思うのかな〜とか親はなんて言うのだろう?とか疑問に思い質問してみました!!

• 11月11日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

産まなきゃ良かったと言われたけどその時は母が出て行かないように必死で悲しいとか憎む気持ち一切なかったです😂ただ妹は怒りがあったみたいですけど💦そこは人それぞれなのかなーと😫でも自分が母親になった今子供に産まなきゃ良かったと言えた母はすごいなと思いますけど😂

みなみんさんの気持ち、わからなくもないです!けど、母親って結局子供と離れると母親が子供以上に寂しくなるみたいてす😂出てったくせに子供に会いたいと帰ってきたり結局子供の元に戻ってきたり☺️
    私の旦那もそんな感じですけどやっぱり旦那の母親も今は旦那に頼りっぱなしだし😂

• 11月11日