※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。レゴバスをもらったので他のおもちゃを考え中。喜ぶおもちゃを教えてください。ジャングルジムや車などは持っています。

2歳の誕生日に初めてのシルバニアセットと人形と車、IKEAままごとキッチンをプレゼントしてもらう予定で、
自分達からのをレゴにしようと思ってたんですがレゴバスをもらったので必要なくなりました。
何をあげようか思いつかなくてアドバイスください!
服や絵本は普段から買うのでおもちゃにしたいなーと思ってます。
これすごい喜んで遊んでるよー!とかあれば教えてください。
ジャングルジム、列車のレールセット、車、ピアノ、ボールプールはあるのでそれ以外でお願いします!

コメント

いちご

キティーちゃんのたためるお家はどうですか?
うちはよくその中でままごとしてます笑
あとは外でよく遊ばせてるのでストライダーとかもあります✨
メルちゃんとかも一歳の時に買ってもらい大事にいまでも遊んでます🎶
まさかのもってるおもちゃ、似てたのでコメントしちゃいました笑笑

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!遊びやすそうでいいですね!むしろシルバニアより良いかも!笑
    メルちゃんも悩んだんですけど触らせてみたら怖いみたいで😂
    ストライダーいいですね!運動神経悪いので鍛えようかな!参考になりました!
    年子の姉妹なんですね!
    全然関係ない質問なんですが、おままごとキッチンて持ってます?
    一緒に遊びますかね?!
    IKEAのやつだと2人で遊びにくいのかなーとちょっと悩んでて。
    もし暇だったらでいいので教えてください!💦

• 11月10日
  • いちご

いちご

メルちゃん怖いっていう人いますもんね😭うちは好きらしく、オムツ変えたり授乳したりお母さんしてます😂

ストライダーいいですよー😊💓
    土日どちらか公園行くのですがよく遊んでます🎶

あっ、まさかのIKEAのキッチンもってます!笑
    ちなみに滑り台、ブランコのジムもあります✨
    IKEAのキッチン一緒にあそんでますよー💓友達もよく来るのですがあそんでます❤️ジャングルジムも二人で遊んでます🎶

• 11月10日
  • らら

らら

気が合いますね笑
    うちもぞうさんのぬいぐるみに下の子のオムツ巻こうとしてます😂授乳してるのも一緒です。かわいいですよね❤️
    じゃあやっぱりIKEAのにします😊
    姉妹かわいいですよね😍一緒に遊ぶ日が来るのが楽しみです。
    ストライダー見に行ってみます!
    たくさん参考になりました。ありがとうございます👏

• 11月10日
めぐみん♪

うちの上の娘ですが、トランポリンとキックバイクは喜んで遊んでます。

トランポリンは体幹も良くなるしおすすめです☺️

キックバイクも2歳くらいから対象で車を持ってるのでしたら、いいかなぁと。

• らら

らら

トランポリン!最近ジャンプにはまってるのでいいかもです!
    運動系でいこうかなー!と思います!
    参考になりました👏

• 11月10日
まー

うちは去年のクリスマスにディズニーの自販機をもらいましたがよく遊んでいますよ(^^)

• らら

らら

うちの子も自販機とか好きそうです!笑
    調べてみます👏

• 11月10日