※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiiii
妊娠・出産

来週、超音波スクリーニングを受ける予定です。性別と疾患がわかり、楽しみと不安が半々です。受けた方のお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

来週、超音波スクリーニングを受けます。検診に組み込まれている病院と、任意で受ける病院で分かれているようなんですが、わたしは前者です!たぶんこの日に性別もわかるでしょうとのことでした。疾患などもわかるようで、楽しみと不安が半々です。超音波スクリーニング、受けたよ~!こんな感じだったよ~!というお話しが聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします(˘ᴗ˘ )

コメント

穴子さん

私の時はスクリーニング中、赤ちゃんが元気に動きすぎて先生に動くから見えない〜と言われました(笑)特に問題はないけど、見えにくかったから大丈夫かな〜と言われてしまいました(笑)
この時に性別も教えてもらいましたよ!楽しみですね!

aiiii

お返事ありがとうございます!赤ちゃん元気すぎて見えなかったんですね!笑 性別もわかったんですね♫やっぱりわかりやすいんだ( ´ u ` )一層楽しみになりました♡ありがとうございました♡