※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ぐわんぐわんする頭痛がここ3日辛いほど続いています。めまい、鼻水、身…

ぐわんぐわんする頭痛がここ3日辛いほど続いています。めまい、鼻水、身体の痛みもありますが熱はほとんど無いです。37.0くらいです。

元々偏頭痛持ちなのですが、偏頭痛の前には必ず閃輝暗点が起こるのですが、それもなく目が覚めて少ししたら、ずっと痛いです。

病院にもらってたカロナールが切れてしまい、しかも一昨日2回に分けて2錠ずつ飲みましたがほとんど効果ありませんでした…。完母なので市販薬あまり飲まない方がいいですよね…。

月曜日には病院行こうと思いますが、辛いです。
おなじような症状あった方いらっしゃいますか?
また、何科に行けばいいのでしょうか?

コメント

しょうまま

副鼻腔炎ではないですか?
私も授乳中同じようになり、内科で治らず耳鼻科に行ったら、鼻が悪過ぎる!と言われ、漢方内服して治りましたよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    鼻が悪いの確かにです!!!めちゃくちゃ当てはまる気がします😱最近ずっと鼻くそづまりがひどかったんです…鼻血も…スッキリしました😊!耳鼻科にいきます!

• 11月10日
  • しょうまま

しょうまま

早く良くなりますように😊
    お大事にしてくださいね✨

• 11月10日