※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

悪阻がつらくて外出できず、子供はDVDを見せっ放し。旦那は忙しいし、自己嫌悪。どうしたらいい?

悪阻がしんどくて、めまいもするため外にも連れて行けず
子供はDVD漬け💦旦那は仕事が休めないし…😭
自己嫌悪です😭そんなもんですかね?

コメント

なーちゃん

悪阻しんどいですよね😣
今は仕方ないですよ💦
わたしも悪阻ひどすぎて入院するほどだったので3ヶ月くらいは子どもはDVDづけでしたよ💦
動けるようになってからしっかり遊んであげたら大丈夫ですよ😊
うちの子は3ヶ月DVDづけでも、今はたまにしかDVD見ないし、家でもひとりで本読んだりいろいろ考えて遊んでますよ♪

はじめてのママリ🔰

分かります、、
私もそうでした💦💦本当に申し訳ない気持ちになりますよね。。

でも悪阻が落ち着けば遊べますよ🙆‍♀️

PON

大丈夫だと思います!!

うちはまだ娘が1歳3ヶ月とかで、ずっとDVDを見てくれることもなく、、、
外に連れてけと扉を叩いて泣き喚かれたときはブチ切れそうになってしまいました💦💦

DVDでおとなしくしててくれるなら、それが一番です!!!休みの日に旦那さんに遊んでもらったり、悪阻終わってから思いっきり構ってあげればいいんですよー😊😊

私も今切迫、自宅安静中😱

息子には申し訳ないけど、家でしか遊べていません…

録画やテレビ、おもちゃやお絵描きで遊んでもらってます…

🐇

皆さんありがとうございます😊💦
妊娠前はアクティブな方で毎日いろんなところに行ってた分、今の状況が苦しくて😭今日も息子の誕生日なのに、どこにも連れて行ってやれないのが辛いです😭悪阻が終わったら思いっきり遊んでやりたいと思います♡!!