※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルル1123
妊娠・出産

トイレでオリモノに血が混じっていた経験がありますか?11週目で気になります。

今11週目に入ったばかり何ですけど。トイレに行ったらオリモノに赤黒っぽい血が着いてたんですけどもこんな経験した方いらっしゃいますか??

コメント

ぬーん

その時期の出血はよくないですよ(´・ ・`)病院に電話して指示をもらったがいいと思います。

• ベルル1123

ベルル1123

ホントですか…??病院行ってみます!!ぁりがとぅござぃます!

• 1月13日
misakkki

私は12週の時に同じような出血がありました!
でも下腹部の痛みなどは全くありませんでした。
翌日に産婦人科に電話してみたら
初マタだったこともあり、一応受診してくださいとの事でした。
先生に見てもらったら、胎児に異常はなく、子宮内に微量の血液が残っていただけだよ、と言われました。
その時に感染症の検査もしてもらいましたが、異常ありませんでした。
念のためと止血剤をもらいましたが、その後はほとんど出血はなく(薄い赤色の出血は2~3日続きましたが…)、状態が安定しました。
もし不安でしたら産婦人科に見てもらった方が、安心できていいと思います(^^)

あゆた(*˙O˙*)

私も今週のはじめに急にオリモノにまじった血が出て翌日受診したら
前置胎盤と言われました!
自分ではお腹がはってる感覚はなかったのですがはった時に子宮の入り口に胎盤がかぶってしまってるので胎盤から出血してしまった、と言われました!
一週間分のはり止の薬を出してもらい様子をみていますが次の日には大丈夫になりました!
お腹が大きくなるにつれ、お腹がはることが増えますが成長につれ胎盤の位置が戻ってくれれば心配ないと言われました!
私もお腹に痛みなどはなかったです。
心配でしたら産婦人科に電話して話を聞いてもらって状態によっては受診してくださいと言ってくれると思います!
なんせ、不安な事はたくさん言ったほうがいいですよ(๑⃙⃘^-^๑⃙⃘)