※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

男性の気楽さに羨ましさを感じる。同居生活の疲れや義母との関係に悩む。育児に夫が協力するが、疲れた。息抜きの方法を知りたい。

男の人は気楽でいいなあ
ぶっ通しで寝れるの羨ましいなあ
同居疲れるなあ
何も言われないけど、やっぱり何か気つかってしまうし、食べたい時に飲みたい時にすぐに取りに行けないなあ
自分の家だったら、ちょっとみといてとか言えるけどやっぱり義母には言えないなあ、、、


夫も育児手伝ってくれるけど、なんか疲れました(T . T)
みなさんは息抜きしたいって思いますか?
どうやって息抜きしてますか?

コメント

deleted user

したいです…実家に帰りたい😵😵

  • あ

    ですよね、、、めっちゃわかります、、、

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちだってゆっくりしたいですよね!子育ては休みないし…

    • 11月10日
  • あ

    ゆっくりしたいです(T . T)
    手伝ってくれるけど、気疲れとかして全然休めません(T . T)ずっと実家にいたいです笑

    • 11月10日
︎︎︎︎☺︎

いやー、わかります。。
あたしは産後の1ヶ月
義実家に里帰りしてたので⚡
ばあちゃんもいたんですけど
寝てても関係なく話しかけたりして
起こしたりするし
みんなして母乳推奨してくるし
すごいストレスでした😂😂
ご飯とかしてくれるのは助かるけど
やっぱり気使いますよね⚡

  • あ

    ですよね、、、
    わかります笑笑すぐおっぱいじゃないのとかいってくるし、いやさっきあげたわって感じで(T . T)
    ほんとそれです(T . T)

    • 11月10日