※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
妊娠・出産

10週でつわりが終わった方いますか?8〜9週がピークで毎日つらいです。10週に終わってほしいです。早く終わった方、希望をください。

10週でつわり終わった方いらっしゃいますか?
明後日で10週になりますが、8〜9週の現在がピークなのか、毎日辛いです( ; ; )
ほとんど横になっていて、少し動くと吐きます。。
10週には終わってほしい!!と心から思ってます>_<
まだ無理ですかね…

早く終わったよ!って言う方、希望をください!

コメント

ママリ

希望じゃなくてすみません。私も10週で終わってほしいと毎日毎日願ってます😖上の子いながらのつわりたまらなくしんどいですよね😭

  • みゆり

    みゆり

    上の子2歳、9週で同じですね!!
    本当に上の子には何もしてあげれてないし申し訳ないと思いつつ、身体はうごきません( ; ; )
    お互い来週にはマシになることを願いましょう😭

    • 11月10日
ルネッタ

私は10週くらいから少しずつ楽になって、11週からほぼ吐かなくなりました!こればっかりは人によるみたいですが、、、辛いですよね。10週に楽になりますように!

  • みゆり

    みゆり

    10週で変化あったんですね!!
    私もそうなることを願います😫
    ありがとうございます‼️

    • 11月10日
haha⋆*

今日から10wスタートです\( ö )/
7.8.9wは地獄のような日々で
24時間ムカムカしてトイレに
駆け込んで胃液を出すの繰り返しで
笑うことすら出来ませんでしたが
9w4dからムカムカがなくなリ
ご飯も少しずつ食べれるように
なって昨日はウドン屋に行けました。
ただ急に食べたから帰宅後は
ダウンしましたが吐く事は
なかったです\( ö )/
このまま11w頃には終わるかな?
と願ってます♡!
きっと少しずつ変化あると思います😁

  • みゆり

    みゆり

    10週頃からマシになってるんですね✨
    希望が持てます‼️‼️
    ありがとうございます😊

    • 11月10日
deleted user

一般的には12wくらいから良くなり16wくらいで終わると言われていますよね。
希望をぶち壊す投稿で申し訳ありませんが、私はまだ終わらず初期から入退院してましたが、限界が来て昨日から3回目の入院です。。

  • みゆり

    みゆり

    1人目の時がまさに教科書通りに12週頃からマシになりました💦
    入院してたんですけどね😄💦
    2人目は入院レベルまでは行ってないので、早く終わるのでは?!と期待しています😫
    産むまでの方もいるみたいですし、こればっかりは分からないですよね💦

    はなさんも早く終わるといいですね😫✨

    • 11月10日
ママ

10w3dですが少しずつよくなってますよ😶
食べれる時、食べれるものはムラがあります…
少しずつ変化はでてくるとおもいますよ✨

  • みゆり

    みゆり

    リアルに10週で良くなってる実感あるんですね✨✨
    希望が持てます‼️
    ありがとうございます😊
    私も早く変化を感じられるといいな…

    • 11月10日
  • ママ

    ママ

    ほんの少しですけどね😥
    悪阻は個人差がでてくるとおもいますけど...
    でも体調よくて家事とかすると吐き気とかがでてくるときあるので身体大切にしてください☺️💓

    • 11月10日
ハム

10週くらいから楽になってご飯普通に食べられるようになりました!食べ過ぎると胃もたれしましたが…

  • みゆり

    みゆり

    10週頃からマシになってきたと言う方が結構いらっしゃって何だかんだ嬉しいです😄
    自分がそうとはかぎりませんが💦笑
    12週ではもうスッキリですか?

    • 11月10日
  • ハム

    ハム

    食べ過ぎなくらいです!体重増えそうで控えないとと思っています(笑)

    早く楽になるといいですね(^^)

    • 11月10日
deleted user

8.9週がピークで仕事も休んでいましたが、10週に入った途端ぴたっと治りました‼️いまは食欲旺盛で何でも食べられます🤣
みゆりさんの悪阻が落ち着きますように👶

  • みゆり

    みゆり

    ピタっと治ったんですか✨✨
    めっちゃ理想です❤️
    つわりの時って何でも美味しく食べたり飲んだりが出来るって当たり前じゃないんだな〜と感じますね😄💦
    ありがとうございます‼️
    私もピタっと終わる事を願います😆

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりの時は食べ物を想像しただけで吐き気、匂いつわりもありシャンプーなどの匂いでもゲロゲロでした💦
    いまは歯磨きのときだけ気持ち悪くらいで、食べ物は美味しく食べられるようになりました✨
    ピタッと終わることを願っています🤰🌸

    • 11月10日