※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこもこ
妊娠・出産

11月12日予定日の初マタです。内診後、張りや痛みがありましたが、前駆陣痛だった可能性がありますか?

11月12日予定日の39w5d初マタです。
昨日、検診で内診グリグリで2cmくらい開いていると言われ、子宮口を柔らかくする注射を打ちました。
帰宅後は張りが増え、1時間くらい前に生理痛のような痛みや腰にずんと来る痛み、張りなどがあったので、これはまさか陣痛!?とアプリで測ってみたのですが…
そろそろ病院に行ける支度でもするかとバッグを出していたら、30分位前を最後にぱたっと来なくなりました😳
こんなに等間隔だったのに、前駆陣痛だった、なんてこともあるんですかね?🤔💭

コメント

あさみ

ありますよ😣💦💦長女の時そうでした😖

• まこもこ

まこもこ

そうなんですね!😳
    いよいよか!なんて思ってたんですけど、今日旦那が友達の結婚式で行かせてあげたい気持ちもあったので、ちょっとホッとしてます😅

• 11月10日
ちょり

アプリの時間だと前駆陣痛の様な気がします。陣痛も遠のく時はありますよ!

• まこもこ

まこもこ

陣痛でも遠のくことあるんですね😳最後に来た以降さっぱりこなくなりました🤣

• 11月10日
森の人

わたしは本陣痛あって、入院したにも関わらず遠ざかって、次の日から促進剤になったので、、陣痛遠のくのは全然ありえると思いますよ〜😭

たくさん動きましょう🙂

• まこもこ

まこもこ

促進剤怖いです😢
    日中体を動かして予定日に来てくれるようにしたいと思います☺️

• 11月10日