※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Poohko
家族・旦那

旦那のこと。オムツ変えた後の汚れたオムツはベビーベッドの中に置きっ…

旦那のこと。
オムツ変えた後の汚れたオムツはベビーベッドの中に置きっ放しで自分(旦那)だけ先に寝てしまうし、息子の洋服のボタンさえまともに止められない。

もう、旦那に安心して任せられることがない気がしてきました…

汚れたオムツは私が気付いてすぐ捨てましたが、それまでに息子が汚れたオムツを口に入れたりしたら…と思うと(ーー;)

コメント

@

それは、いやですね😅
喧嘩しそうです😭

私の旦那もそういうのありました😅
なんで、捨てるってことできないんですかね😅

繰り返していうしかないと思いますが😂
悩みますよね😅

• Poohko

Poohko

回答ありがとうございます!
    上の子の時にも何回も言ったことがあるんですけど、言ったこっちが悪いみたいな反応されるのでもううんざりです😣

今回の件以外でも、私が注意しても全然直してくれないことが多々あるので悲しくなってきます…😓

• 11月10日
hana♡

うちもそんな感じです。お気持ちよくわかりますo(^_^)o
流せるようになり、お互いあゆみよれるようになるまで、二年かかりましたが、、
子供を任すのヒヤヒヤします。
得手不得手があるんだなぁと認めると、お互いの分担が自然に決まっていくと思います。
すーんごいお気持ちわかりますよ‼️